※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東北在住
子育て・グッズ

ムーニーのベビータウンポイント集めている方、交換した方いますか?ポイント貯めるのにどのくらいかかりましたか?図書カードとアマゾンの違いについて考えています。

ムーニーのベビータウンポイント集めてる方いますか?

なんとなく集めてたけど、300ポイント~しか交換できないし、300ポイント集めるのにもムーニーオンリー使いで1年くらいかかりますよね?

300ポイントで図書カード500円分なら、集めるのやめようかな🌀🌀🌀アマゾンは1,000円分だけどアマゾン使ってないし。。。

集めてる方、交換した方いますか?
ポイント貯めるのどのくらいかかりましたか?

コメント

もりっこ

こんにちは、うちはグーンで集めてましたー。
めちゃめちゃ目標遠いですよね( ̄∇ ̄)オムツのポイント交換って😵
うちはグーンで2回交換しました‼️

なんせ6人兄弟なもんで。。。
多分他にもあったけど貯めてたやつ引越しと同時に捨てたか、なくなったか。

今回グーンはオムツ1つ分のポイントでミスドのドーナツと交換出来るキャンペーンだったので、ミスドのドーナツ食べまくりです😋😅笑

ムーニーじゃ無いのにコメントごめんなさい

• 東北在住

東北在住

回答ありがとうございます!

いえいえ😊
    グーン使ったこと無かったのですが、グーンにもポイントあるんですね💡

やはり目標遠すぎですね😭💫
    6人兄弟さんスゴい👀❤️てことは、1人目から集めてて2回交換て感じですね!

あなたのオムツの分よ❤️と渡してあげることは出来なさそうですね😭

ドーナツはいいですね💡
    食べまくり…羨ましいです😍❤️

• 8月22日
るる

私もムーニーで貯めてましたが、程遠くてやめてしまいました。
グーンでミスドと交換できる方が私的には嬉しくてムーニーやめてグーンに乗り換えてしまいました(^_^;)

• 東北在住

東北在住

やはり程遠いですよね😑💫
    今回の回答を参考に集めるのを辞めようと思ってたので、同じ方がいて良かったです😂

グーンでミスド貰えるの知らなかったです👀💡先の方も教えてくださいましたが、みなさん情報が早い😂

• 8月22日
ひなの

1人目から新生児以降はムーニーつかってます(^O^)
やーっと2000ポイントたまりました😂😂

• 東北在住

東北在住

2000ポイントスゴすぎます👀👏👏👏✨

ムーニー一筋で、1ヶ月3~4パックくらいですよね?やはり程遠い目標ですね😂

なんかポイントシステムも変わったみたいだし、私はすでに諦めモードです😭

• 8月22日
  • ひなの

ひなの

前は離乳食のパウチにも付いていましたし赤ちゃん本舗なら2倍なのでわりとすぐでした!
    でも欲しいおもちゃは3000超えなので何に使おうかなと😅

入力になったんでしたっけ?(>_<;)

• 8月22日
  • 東北在住

東北在住

いろいろなものに付いてたんですね💡

欲しいものってポイント高いですよね😂💫

入力みたいですね~!
    なんか面倒くさそうと思ってしまいました😅

• 8月22日
ひなころ

300ポイントくらい集めてメルカリで売ってしまいました(笑)
ポイント使ってからメーカー変えたかったのですが、サイズアップしてから漏れまくりで待てなくて(笑)

• 東北在住

東北在住

ほしい方もいるんですね😍
    私もどうせなら集めてる方に譲りたい気持ちもあるんですが、メルカリやってないし、身近にママ友もいないので残念ながらゴミ箱行きです😵

ムーニー漏れちゃったんですね😭
    それはポイント集めどころじゃないですもんね😨💫

• 8月22日