※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊娠・出産

つわりがあり、食べると気持ち悪くなるけど、お腹が空く。寝ている息子の足がお腹に当たり、上部に違和感。赤ちゃんか不安。痛みや出血はなし。

最近、お腹がすごく空くのには慣れて来ました。
つわりがありちょこちょこ食べますが食べると気持ち悪くなります。場合によって吐きます…
つわりが落ち着く週数だとは思いますが、昨夜寝ている息子の足がドンっとお腹になりました。

イッター!😭っという感じで。

けど、下腹部のいつもエコーを見ていただくあたりではなくもう少し上だと思うのですが、それからつわりが今朝は落ち着いている気がして…まさか赤ちゃんー?!

考えすぎですよね。

今は痛みももちろん、出血などもありません。

コメント

こぱひめまま

うちもよく旦那や息子の脚が飛んできてましたが大丈夫でしたよ!
むしろ臨月になっても息子にお腹に乗っかられたり体当たりされても元気に産まれてきました!