※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

育児ストレスで爆発したら、旦那が優しくなり感謝。一人で育児で疲れたけど、昨夜の本音伝えて良かった。

育児ノイローゼ?みたいな感じでストレスたまってて、旦那に昨夜爆発させたら、今日から優しい♡♡寝る前に「今日も1日お疲れさま」って初めて言ってくれた😂昼間ワンオペ育児で誰にも労われず誰とも話さないことも、、、だからこそ、ずっと言ってほしかった言葉。昨夜爆発して本音を伝えて本当によかった。旦那さん、ありがとう(*^_^*)

コメント

ひかママ

優しい旦那さんですね😉
ありがとう❗と思える気持ちが大事ですょね☺
どんな風に本音を伝えたのかお聞きしたいです❗
実は私も育児ノイローゼ気味なんですが、私の場合は八つ当たりして不機嫌になってしまうので参考にしたいです💦

• ♡mama♡

♡mama♡

私も八つ当たりして不機嫌になり、険悪ムード作ってますよ!しかも子どもの前で😅💦💦
    泣きながら訴えて、家事負担を減らす方法を話し合いました。あと、寝る前に「今日も1日お疲れさま」って言ってほしい!と訴えましたよ。育児家事をどれだけ頑張っても誰にも感謝されなくて辛いことを伝えました!!

• 8月22日
3人目妊娠中♥

いい旦那様ですね❤️羨ましい😍
昼も夜もほぼ週6ワンオペですが
そんな言葉かけられた事ないです(笑)
機嫌悪いの⁉️ホラって団子や板チョコほうむられます(笑)ま、食べますけどね🐷本音を伝えるって大事ですよね❗️我慢はよくないです🎵溜め込まず言いましょ☺️男は言葉じゃないとわからない生き物なので😁

• ♡mama♡

♡mama♡

ホントに言わないと分かってくれませんよね😣😰💦前なんて、辛いと言えば、「実家にしばらく帰れば?」「こんなに家事手伝ってるのにこれ以上どうしたらいいの?もう何も手伝わない!!💢」と言われてました😭

• 8月22日