※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊娠・出産

初期症状がないのに陽性で驚き、他にも初期症状がない人は多いのか心配です。

よくネットで出てくる初期症状全然思い当たらないのに検査薬してみたら陽性😲😲😲😲😲なんか信じられずやけに冷静😶初期症状ない人も多いんでしょうか???どきどき

コメント

ピスケ

わたしは初期症状は全くなかったです!妊娠確定後しばらくしてから悪阻がきたくらいでしたよ(*^^*)

• みっこ

みっこ

そうなんですね!ほんとにやってみるかーなんて気で検査してみたらだったので😂

• 8月21日
ままり

おめでとうございます!
初期症状なんて生理前と酷似してますし、気付く人は気付くと思いますが私は全く気付かず、でもなんか今回生理来なさそうとおもったら妊娠してました😂

• みっこ

みっこ

ありがとうございます(^^)
    むしろ普通の生理前のほうが症状ある感じでした🤔似てるからわかりにくいですよね🤔

• 8月21日
ちょこ

私もなかったですよ!
むしろ生理来そうな感じがあったくらいでした‥

• みっこ

みっこ

今回もまた数日遅れてるかなーと思ってました🤔(笑)
    いま思えば来そうで来ないお腹の感じですかね🤔🤔🤔

• 8月21日
マママ

おめでとうございます🎉
わたしも全然なかったですよー!笑
生理前の症状もなくて、今回は生理こないの???!って思ってたくらいです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑

• みっこ

みっこ

ありがとうございます😀
    症状ない人もたくさんいらっしゃるんですね😮
    ほんと、次の計画立てるからくるなら早くきてくれーくらい思ってました(笑)

• 8月21日
ゆう

なんにもなかったです!でも検査薬して1週間もしないうちに一人目は悪阻始まりました。後眠気が凄かったです! 二人目は10週くらいから悪阻始まりました!それまでは本当にいるの?って思うくらい何も症状なかったです

• みっこ

みっこ

まわりが生理予定日1週間くらい前から症状ある人ばかりだったので😅つまりがあまりひどくないことを祈ります😣

• 8月22日