※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月のお腹の変化について質問です。体重増加が気になるようで、他の方の5ヶ月時のお腹の写真を見たいそうです。

こんにちは☆
妊娠5ヶ月のマタママです!5ヶ月になりお腹が結構出てきてこんなに出るのかな…もしかして肉!!??と…体重は妊娠前+2キロですが妊娠で肉もつきやすくなると聞いたので!どうなのかなと思いまして。よかったらみなさんの5ヶ月の時のお腹の写真などありましたら見せていただきたいです♡

コメント

ゆず

悪阻がひどかったので、ぺったんこです🌀
体重は、マイナス2キロです。
お腹出る気しません(^_^;)

りゆ

20週のときです
食べ悪阻やってすでにプラス5キロでした😱

私も5ヶ月から何と無く見た目にもお腹が出てきましたよー!もちろんお腹周りのお肉もついていきました(⌒-⌒;)

すみません、5ヶ月の写真なかったです(;_;)

tama0805

18週のでーす!
私は妊娠初期につわりで4キロ痩せたのに、浮き輪みたいな肉がつきましたw
最近肉ってより妊娠って感じの体型になってきました(^^;笑

あささん

17wです。三人目だからかな?
すでに出てます(笑)

えびちょん

19週です。もともと太りぎみです(>_<)つわりというつわりもなく、妊娠からはほとんど体重変わっていません(((^^;)でも、お腹出てきました(*^^*
服を着ているとあまり目立たず、敏感な人には太った?と言われます(((^^;)

あたしもいま5ヶ月です♡写真は16wのときです!体重はまだ増えてません。最近やっとふっくらしてきました(*^^*)