※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
家事・料理

パンのムック本を購入してからパン作りにはまってます(^ ^)お家にあるよ…

パンのムック本を購入してからパン作りにはまってます(^ ^)
お家にあるようなものでレシピ教えてください!
ちなみに今日は本に載っていたベーコンオニオンチーズを作り旦那にすごく好評でした❤️

コメント

きくらげ

パン生地はムック本のを参考にするつもりなので中身のアイディアをお願いします(^ ^)

ksrママ

コーンマヨパン、シナモンロール、あと細長い形成パン焼いて粗熱取れたら練乳クリーム挟んだりすると子供たちパクパク食べてくれます😄

• きくらげ

きくらげ

コーンマヨにして見ました(^ ^)
    シナモンは苦手なんですが、練乳美味しそうです!
    カロリーが怖いですが(笑)

• 8月21日
  • ksrママ

ksrママ

シナモン苦手でしたか(>人<;)練乳クリームは凄く美味しいですよー♪仰る通りカロリーはヤバいですが…お友達に作っても好評でした!

• 8月22日
  • きくらげ

きくらげ

微量入っているものでも嗅ぎつけるぐらい匂いが苦手で💦
    今まで作ったのは惣菜パンばかりだったので甘いのも気になります(^ ^)!ありがとうございます♡

• 8月22日
ママリ

りんごのコンポートやカスタードクリーム入れたりします☺️✨

• きくらげ

きくらげ

ありがとうございます(^ ^)
    子供が大きくなってから作ったら喜んでくれそうですね!

• 8月22日