※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sugarlala235
妊活

妊活中の方がフライング検査について相談しています。生理予定日前に検査してしまう癖があり、我慢が難しいそうです。1人目の経験もあり、早く知りたくてウズウズしてしまう様子です。

フライング検査について

2人目妊活中です( ^ω^ )

生理予定日より前にフライングしてしまう自分に困っています。笑
あと数日すれば生理がくる。来なかったら検査すれば良いと分かっているのに、いつも待ちきれません😂
今回は生理予定日の1週間前にしてしまいました笑
着床もしていないかもしれない時期でもちろん陰性です。

生理予定日まであと4日!
フライング検査せずに我慢できるか自分との戦いです😂


ちなみに1人目の時も生理予定日3日前にして陰性で予定日から3日後に陽性が出ました。
早く分かっても診察に行くのはまた数週間後だし急ぐ必要はないのに、ついついやりたくなってウズウズしてしまいます。

同じようかな方いませんかー?😊💕💕

コメント

xmx

あたしも検査薬したくてウズウズします!(笑)

  • Sugarlala235

    Sugarlala235

    ウズウズしますよね!笑
    生理予定日まであと何日ですか?

    • 8月21日
  • xmx

    xmx

    あと、三日です!!
    何か、数日前に母乳らしきものが
    初めて出てきたのもありますし、
    これは生理前もなんですが
    腹痛腰痛もあるので期待してしまいます(笑)

    • 8月21日
  • Sugarlala235

    Sugarlala235

    それは期待してしまいますね(°_°)

    • 8月21日
  • Sugarlala235

    Sugarlala235

    途中で送ってしまいました!
    それは期待してしまいますね(^_^)
    あと3日祈って待ちましょー😊😊😊

    • 8月21日
xmx

今日も薬局に行こうかと
ほんとに悩みました(笑)
生理予定日が近いので、
ついつい仲間意識が湧いてしまいました(笑)

  • Sugarlala235

    Sugarlala235

    悩みますよねー!
    私は手元にあるので我慢するのが難しいですー!
    意外と高いのでそんなに無駄遣いしたくないんですが、ついつい)^o^(
    うまくタイミングとれてると期待しちゃいますよね(^_^)私は今回初めて排卵検査薬も使って見ました^_^

    • 8月21日
  • xmx

    xmx

    手元にあったらきっと私なら
    やってしまいます😂😂
    排卵検査薬は使ってないんですが、
    基礎体温がいつもとちがう37度超え
    なので、もしかして?もしかすると?
    って感じです👶👶

    • 8月21日
  • Sugarlala235

    Sugarlala235

    基礎体温いつもと違うなんてドキドキですねー!
    期待しちゃちます💕💕

    • 8月21日
  • xmx

    xmx

    お互いいい結果がでるといいですね♪
    また報告楽しみにしてます!

    • 8月21日
  • Sugarlala235

    Sugarlala235

    良い報告できるように頑張りましょうね^_^コメントいただけて嬉しかったです😊ありがとうございました😊

    • 8月21日
はなぷー

お気持ちよくわかります!私もトラックストアでいろんな種類の検査薬買ってあります。㉔日が予定日ですが、何度試したら私は気が済むんでしょう…😥
まだうっすらも陽性でなくて真っ白な検査薬見るたびに勝手に凹んでます😌

  • Sugarlala235

    Sugarlala235

    色々検査薬持ってるんですねー!笑
    ウズウズして我慢できなくなりますよね^_^
    私は日本の検査薬は高くてなかなかどんどん使えないですが海外の検査薬があるので、ちょこちょこ使ってしまいます😂

    陽性が出るタイミングでなくても、真っ白だと凹みますよね😂ちゃんと期日守ってる使えばこんなことはないことは分かっていても、 誘惑に勝てないんですよねー😂😂😂

    • 8月21日
deleted user

私もわかります( ; ; )
が、結構お値段するので、無駄な検査薬に使うより産まれてくるであろ子供に可愛い洋服でも買ってあげよう❣️と考えてフライングしなくなりました^ - ^

  • Sugarlala235

    Sugarlala235

    えらいです!私もフライングやめるように努力しますー!!!

    • 8月22日