※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
その他の疑問

脱衣所のリネン棚について質問です👏🏻マイホーム建築中なんですが、リネ…

いつもお世話になってます!
脱衣所のリネン棚について質問です👏🏻
マイホーム建築中なんですが、リネン棚をつけてもらおうか悩んでます。
実際につけた方、やめた方、収納など体験談お聞かせください😩💦

コメント

ahgy.m

脱衣所には大きめの収納を付けてもらいましたよ〜(*'∀'*)主人は多いと言ってましたが、既にパンパンです💦大きめを付けてよかったなと♡

• いずむ

いずむ

なるほど〜!リネン棚はオシャレ!憧れ!だったんですが、棚にそのままタオルを置いておくと湿気やニオイやど気になるかな?と思って悩み出して😓
    差し支えなければどのような収納かみせていただけませんか?

• 8月21日
にゃんちゅー

大きいスライドドアの収納棚付いてました!
とても便利です。
我が家はタオルや下着、パジャマ、子供の服など、脱衣所の収納棚の半分に入れてます。
残りのスペースに洗剤やシャンプーなどの消耗品を大量に入れてます。
消耗品はコストコで大量に買うので助かってます。

• いずむ

いずむ

スライドドア付き!いいですね〜✨✨✨
    パジャマなども置けるスペースがあると、毎日のお風呂も楽ですね😊
    設計士さんに相談してベストな形はどんなものか考えてみます!

• 8月21日
K

リネン棚つけました!
まだ住んでないので使い心地はわかりませんが、こんな感じです😌
カゴを置いて中に子供の服とか大人の下着とか入れようと思ってます😃🎶
前の家にもリネン棚ありましたが湿気やニオイなどは気になったことはなかったです!

• いずむ

いずむ

きれい〜😍✨✨✨やはり棚があると整頓できて気持ちいいですよね!
    ニオイなど気にならないようで参考になりました💕
    どのサイズで作るか相談したいと思います!

• 8月21日