※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの吐き気は治まってきたが、食欲が戻らず、いつ食べたいと思えるか不安。無理はせず、美味しく食べられる日を待ち遠しく感じている。

つわりの吐き気はだいぶ治まってきたものの、食欲がなかなか出てきません。
1人目の時はなんだかんだ食べられていたので、食欲がいつ戻るのか未知です(o_o)
ある日いきなり「食べたい!」となるのでしょうか?
つわり前の食欲あった時の感覚も忘れてしまいました😅
無理に食べようとは思わないのですが、美味しく食べられる日が待ち遠しくて…(それはそれで体重管理に悩まされると思いますが🐷)

コメント

deleted user

悪阻が落ち着いて食欲戻って来たの最近です!そしてkurariさんの言う通り、体重管理に悩まされてます🤣笑

妊娠中は何かと悩みが尽きないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか食欲戻らなかったんですねー>_<
    本当に食べられなきゃ食べられないで悩むし、悩みは尽きないですね!
    1人目もだいぶ増加したので、食べられるようになったら、体重管理頑張ります😓

    • 8月21日