※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yooon
妊娠・出産

生理予定日にピーチェックで検査しました。判定線が薄く1分で出ましたが、陽性反応か蒸発線か不安です。初めての使用で判定が分からず、他の検査薬も検討中です。

本日生理予定日です。午前中に朝一ではない尿でフライング検査しました。ピーチェックです。
薄いですが1分ほどでジワジワと判定線が出てきました。陽性反応と思っていいのでしょうか?蒸発線でしょうか?ピーチェックを初めて使ったので判定線がどんな感じなのかわからず質問しました。帰りに薬局で違う検査薬買おうか迷ってます。

コメント

はる

陽性だとおもいます(*´꒳`*)

• yooon

yooon

本当ですか?嬉しいです!

• 8月21日
♡みー♡

妊娠してないとでない線なので、
線が出てるって事は妊娠してると思います♪

• yooon

yooon

ありがとうございます!どうかこのまま継続してくれますように。

• 8月21日
senamama

同じので生理予定日の夜に試しましたが、陽性でしっかり育ってます(*´꒳`*)♡

おめでとうございます🎉

• yooon

yooon

ありがとうございます!心強いです。私もしっかり育ってくれるよう願います。

• 8月21日