※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん♡
家族・旦那

現在、義家族と完全同居してます。ガルガル期+日頃のストレスがすごく…

現在、義家族と完全同居してます。
ガルガル期+日頃のストレスがすごくて最近爆発してしまい、旦那に泣きながら出ていきたいと言いました。
私的にはマイホームを建てたいとずっと考えていましたが、今住んでいる家のローンがまだまだあるので、マイホームを建てても義父が働けなくなればダブルローンになるので、現実的なことを考えたらマイホームは建てれないと、旦那に言われました。
義父に出ていくかもと旦那が話すと、出ていくならこの家は売ると言われ、混乱しています。今まで旦那が育ってきた家を私の出ていきたいと言う想いで手放してしまうのもなんだか罪悪感があり、でもこのままここに住むのもストレスになるので避けたくて、、。
一層のこと増築して義父が住める小さい部屋を作るか、、。

みなさんならどうしますか?(´・ ・`)

コメント

Halu

いっときアパートを借りて、時期をみて戻ってくるというのは無しですか?うちは今まさにその状況です。当分帰る予定はないですが💦

• にこちゃん♡

にこちゃん♡

私もそれがいいんですけどねえ(´・ ・`)
    一度出たら帰る気になかなか
    ならないですよね(笑)

• 8月21日
あや

私はたまに遊びに来るたび義理母へのイライラがおさまらないのに、完全同居なんてどんなに地獄だろうと尊敬します💦💦

ひとまず離れてアパートを借りたほうがいいと思います(>_<)

• にこちゃん♡

にこちゃん♡

ほんとストレス溜まりまくります(笑)
    色々めんどくさっ。て感じですよ(´・ ・`)笑

やっぱ一度離れた方がいいですよね(´・×・`)

• 8月21日
あーまー

私も今義父と旦那が育った家で同居してて、ストレスで辛くて旦那に言ってるところです…。同じですね!
ウチも1回家出たいなー💦金銭的に余裕があるわけじゃないんで、キツイんですけどね。

• にこちゃん♡

にこちゃん♡

ストレス辛いですよね(´・×・`)
    同じ環境で子供の月齢も同じで
    親近感湧きます^^*♡

うちも金銭的に余裕はないです(´・ ・`)
    でも限界ありますよね、、。

• 8月21日
  • あーまー

あーまー

本当だー✨子どもの月齢も同じなんですねー!!
    お互いよく8か月ストレス抱えながら頑張りましたね😁笑
    本当限界ありますよー面倒見るつもりだったんですけどねー義父の態度にイライラして、ウチら夫婦もう知らないってなってます。本当に今すぐにでも出て行きたい…。

• 8月21日
  • にこちゃん♡

にこちゃん♡

ほんとお互い毎日お疲れさまです😂
    そおですよね、うちも面倒見るつもりだったんですけど、なかなか難しいもんですね(´・ ・`)出ていきたいと思い出したら、ほんとにそれしか思わなくなって、余計毎日が憂鬱ですよね( °_° )どんな態度とられるんですか?(´・ ・`)

• 8月21日
  • あーまー

あーまー

1回嫌だなーと思ったら、嫌なとこしか見えてこなくて毎日イライラしますね!
    ウチの義父は、1番許せないのがタバコ吸いまくるのが腹立ちます!自室でしか吸わないようになりましたが、来るだけて臭いし、それで息子に近づくとか本当ありえないです!
    後は家のことは、自分の親の介護のことも含め何もしません。私の息子が祖母の介護の手続きとか全部やってます!金だけ出す的な感じで…。家事も私たち夫婦がやってるし。でも外面はよくて、家族以外には良いかっこしようと見栄はってばかり。。。
    疲れます。
    にこちゃんさんのとこは、どんな感じですかー??

• 8月23日
  • にこちゃん♡

にこちゃん♡

うちの義父もタバコ吸います( °_° )
    子供の前では吸わないようには
    してますが、臭いとかはありますよねぇ😭
    自分のことぐらい自分でして!て思いますよね(笑)なんか私、旦那と子供のことしかやる気にならないです😂
    うちの義父も人当たりは良くて決して悪い人ではないので周りの人からも好かれてます(´・ ・`)なので、私自身がきっと同居が合わないのだと思います(笑)

• 8月24日