※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
ファッション・コスメ

ロンシャンのトートってどんなイメージですか?ロンシャン知らない友人に…

ロンシャンのトートってどんなイメージですか?
ロンシャン知らない友人におばさんみたいだと言われ値段を言ったらびっくりされました😅確かに私も昔はどこが良いのか正直わかりませんでしたが使ってみて軽くて楽だし収納時に畳めてかさばらないので大好きになりました。今のがボロボロになってきた為新しいものを買おうか迷ってますがロンシャン風の偽物が楽天とかで十分の1で売ってるのでそれでも良いかなーなんて思ってきました😂好みがあるので人それぞれだと思いますがロンシャン気に入らな人から見たらやはり地味でおばさんみたいですか?

コメント

mama♡

私もこのカバンはおばさんが持ってるイメージです😫😫

ね子

OLさんのイメージですけどね(^^)あたしは小さいピンクをちょっと近所のお出かけ様ぐらいにしてます(^^)カバンの中身が見えないので好きですね♥
皮のところもやわらかくて好きです(^^)

とんがりボーイ

好みの問題だと思うので、気にしなければ良いんじゃないんでしょうか(^^;
ブランドに疎く、ハイブランドしか名前はわからないですが、軽い素材で畳めて楽ならそういう鞄の方が良いですよね!♪

🌿

初めて聞きました🙄
おばさんがもってたらおばさんのイメージになりますが、20代が持ってたらおばさんのイメージというより可愛いと私は思います☺️❣️

30代だと、おばさんのイメージになってしまいますが、、

かにゃん

値段の割に安っぽく見えるので
おばさんのスーパー用バッグっぽいです…

れっぴー**

私はロンシャン好きです😊
シンプルで長く使えそうです⭐️

確かに、20代前半で持ってる人ってほぼ見かけないので、言い方が悪いとおばさんっぽいのかもしれません😅

おばさんぽいです😓
ロンシャンてブランド?自体知りませんでした😂
周り持ってる人いないです😞

ニナ

私も初めはおばさんっぽいかなと思った時もありましたが、実際使ってみるとシンプルで、上品に見えますよ^ ^
私の周りは20代でもみんな持ってましたね、、私も今では3つ持ちです💕
ちなみにアメリカの都市部でもおしゃれな若い子は結構持ってましたよ〜

なちゃん77

20代ですが、ロンシャン好きですよ😊
どんなブランドでも、分からない人には分からないし、気にしなくていいと思います✨
ブランド物で値段が高いのは、素材が良く、裁縫が丁寧だからだと思うので、そこが気にならないのであれば、安いものでもいいのかもしれないですね😊

ガオガオ

ロンシャン風、多いですよね笑
それだけ人気があるって事なんじゃないでしょうか〜♡?

好みはもちろん、あると思いますがブランド知ってる人と知らない人ではイメージが違うだろうし、多分知ってる人の方が多いのでは…??

知ってる人から見たら人気あるものだし、軽くて丈夫で使い勝手いいのわかるのでおばさんくさいなんて思わないと思います☺︎
私は20代の時から旅行用のサブバッグとして愛用してます〜♡

まぬーる

私も好きですけど、知らない人からみたら、やっぱり何ソレって言われたりも😁色味が落ち着いてるのでどうしても言われやすいですが、別にいいと思いますよ!

それに、楽天のロンシャン風でもいいと思いますよ!

抹茶ジェラート

ロンシャン好きです。
若い方だと知らない方が多いかもしれないですね。
シンプルなデザインが多いからブランドものっぽくなくておばさんぽい?と思われてしまうのかもしれません。
革がしっかりしていてざくざく使えて丈夫なので、ロンシャン風を買うよりロンシャンを買われたほうがいい気がします🙆

ポムポムゼリー

ロンシャン好きです✨
色んなカラーありますし品が良いのに使い勝手も良くて💕

若い方からしたらイメージ的におばさん?ぽくなるかもしれませんが、若くてもご年配でもギラギラしたバッグ持ってるより余程いいです(笑)

ロンシャン風ではなくロンシャンが良いと思います✨

mntママ

20代です。
Longchamp好きです(^^)
周りも持ってる友達多いし、芸能人やモデルも沢山持ってるから
私は全然アリだと思います(^^)
使いやすいしシンプルで可愛いので、
革素材の物や、リュックタイプ、1番小さいのから大きいのまで沢山持ってます💓
知らない人におばさんみたいと言われても可愛いと思ってるので気にしません😽笑

ひまわり

私も2人目出産前にロンシャン購入しました♡

調べたらキャサリン妃も使っているみたいですね♩

若い時は高いナイロントートだと思っていましたが、かなり丈夫で軽くて良いですよね☺︎
実物は偽物と並べちゃうと質感も違いますし、好きならロンシャンを買い直す方をオススメします♡

他の方も仰っているように好みの問題かと…>_<

私はスカーフ付けたりして楽しんでいます♩

ぬん

好みの問題だと思いますが、私はちょっと年齢重ねた方が使っているイメージです😅

ロンシャン自体もナイロンならそんな高いものではないので、ロンシャン風をわざわざ買うならきちんとロンシャン持ってた方がいい気がします😊

マー

ロンシャン軽くて丈夫で大好きです!!阪急梅田店でカスタマイズ出来るので、チョコチョコ買い足しています(*´︶`*)

n♡

20代です。ロンシャン使ってます!
わからない人にはわからないし、自分が可愛いと思えばいいと思います😚