※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
妊娠・出産

トイレでのオリモノに血が混ざっていた場合、おしるしの可能性があります。病院への受診が必要です。

初めまして。今37w3dの初産婦です❁今朝トイレに行くとオリモノにほんのり血が混ざっていたんですが、これはおしるしなんでしょうか?病院に行く必要はありますか?良ければお返事よろしくお願いします。

コメント

空飛ぶちくわさん

おしるしは、まだ病院に行く必要はないですよ。うーん、ほんのり血だと、おしるしじゃないかもしれません。
もっとゼリーみたいな…生理の血が出た!って感じが分かるくらいの感じかなーと個人的には思います🤔

• moe

moe

早いお返事ありがとうございます(*´꒳`*)特にこの血に関しては心配する必要はないですか?😭

• 8月21日
  • 空飛ぶちくわさん

空飛ぶちくわさん

責任もてないけど、大丈夫だと思いますよ☺️出血に加えて、お腹の張りとか、痛みとかが規則的にあったり強かったりすると病院に連絡するかなって感じです🙌

• 8月21日
  • moe

moe

ありがとうございます😭♡
    出血などもないので、またこまめに体温を測って様子を見てみます(*´-`)

• 10月17日
mkt

私が産んだ病院はおしるし来ても病院に行かなくて良いって言われてました✩︎⡱
連絡するのは破水したり、陣痛が10分間隔になったら電話するように言われてました!
私は羊水が減って来たため入院して促進剤での流れだったので、あまり参考にならないかもですが、おしるし来た時は生理のように割と多めに血が出ました(> <)
でも、もう37週ならいつ赤ちゃん産まれてもおかしくないですね💓
頑張って下さい☺️🌻

• moe

moe

そうなんですね!!
    生理みたいな出血ではなかったのでもう少し様子を見てみます(*´꒳`*)
    初めてだと分からないことだらけで💭
    明日ちょうど検診なのでその時にまた聞いてみます🌿♡
    お返事ありがとうございました🍼

• 8月21日
しー

私はおしるし薄かったです!
そっから5時間後に出産しました!

• moe

moe

そうなんですね!!😳
    やっぱり人それぞれなんですね!
    いよいよなのかなと思うとドキドキです👶💦

• 8月21日
  • しー

しー

ドキドキですね😣
    安産願っています!

• 8月21日