※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん**
子育て・グッズ

娘のファーストシューズ、どのメーカーのものを選びましたか?理由と写真を教えてください。

ようやく10数秒一人立ちできるようになった娘が歩けるようになった時に買うファーストシューズをどんな物にしようか、優柔不断な私はいろいろ口コミやサイトを見てるのですがどれが良いのかサッパリ😂💦

皆さんはファーストシューズ、どのメーカーの物を買ってあげましたか?
決めた理由とあれば写真付きで教えて下さーい😆

コメント

TOMAま

旦那が歩いても疲れにくいからと言う理由で、ニューバランスにしました😊
トイザらスでサイズ測ってもらって買いました✨

• さんさん**

さんさん**

ニューバランス、保育園でも履いてる子をよく見かけていたのですが、味が疲れにくいんですね💓

• 8月21日
ハルノヒ

ミキハウスのファーストシューズにしました😃義両親が誕生日プレゼントで買ってくれると言うので、奮発してもらっちゃいました💕
店頭でいくつか履かせてみたんですが、どれも同じ反応だったので一番キュンときたデザインにしちゃいました✨

• さんさん**

さんさん**

可愛い😍💓ミキハウスって原色が教えてイメージだったんですけど、こんな可愛いのもあるんですね😍

• 8月21日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

泥んこ遊びとかするようになる頃には、サイズアップして次の靴買ってそうだなと思って…ファーストシューズは記念に取っておきたいから、かわいいの重視で決めちゃいました😃紐のところもシルバーのキラキラ入っててキレイです

• 8月21日
  • さんさん**

さんさん**

あ、教えてを多い と打ち間違えてました😂💦

そうなんですよね!私も記念にとっておきたいな、と思ってるのですが履き心地が悪かったらどーしよー😂とかいろいろ考えちゃって迷走中です💦
    でも、ミキハウスもファーストシューズに選ばれてる方が多いから履きやすいみたいですね😆

• 8月21日
❤︎男女ママ♡

うちは足が大きくてダメでしたが、プレシューズオススメします!

いきなり重たいファーストシューズしか選択肢がなくて買いましたが重くて泣き喚いてなかなか履かせてもらえませんでした😂

ちなみにファーストシューズは、ミキハウスにしました◡̈⃝
今では履いてくれてます◡̈⃝

• さんさん**

さんさん**

プレシューズというのがあるんですね😳確かに靴って子どもにとっては重たいですよね😵
    さっそく調べてみようと思います💓

• 8月21日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

ニューバランスにしました。
と言っても、これしか合わなかったので…

ゲンキキッズってお店で幅、甲高も測って貰って合うのを選びました。

• さんさん**

さんさん**

甲高も測って貰えるんですね😳‼︎
    やはり、足に合った靴を買ってあげるのが良いですよねー🤔

• 8月21日