※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

初マタです。お腹を冷やさないように気をつけています。他におすすめのことがありますか?

こんにちは!6週目に入る初マタです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑初めてなのでいろいろどーしたらいいか分かりません。出来るだけおなかを冷やさないよーにとヨーグルトをよく食べたり炭酸飲料をやめたりしています!他に妊娠初期できおつけたほーがいいことあれば教えてください(´・×・`)

コメント

おまみ♪

足首を冷やすと体全体が冷えるらしいので、レッグウォーマー等で対策するといいと思います🎶

り

☆ ありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
他にきおつけたほうがいいことありましたら、教えてください♪

おまみ♪

あとは…私は葉酸を摂取したり、カフェインはなるべく取らない様にしたり、重い物を持たない様にしたりバレーボールをやめました。あとヒールとかも元々あんまり履かないけど、やめましたね。
でも、すぐに酷いつわりが始まり、寝たきりになりました(泣)

KO

腹巻きと靴下を常にはいてます!
足の温度−4度が子宮の温度だと、どこからか聞いたのでモコモコ靴下で冷えないようにしてます!

くろいわちゃん

私は腹巻きは絶対にしてます!!
靴下も二枚履きです(∗ ❛⃘ ᗜ​ ❜⃘⃘ ∗)
普通の靴下ももこもこの靴下を常に履いてます!!