※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあや
子育て・グッズ

パンパースのLサイズのテープとパンツのサイズ感について相談です。息子はムチムチで跡がつきやすいです。メリーズのMを使っていますが、Lサイズはどうでしょうか?身長71cm、体重8.5kgです。

パンパースのテープ、パンツそれぞれLサイズのサイズ感ってどんな感じでしょうか?
新生児用とSテープはパンパース使ってましたが、太ももがムチムチの息子はすぐに跡がつくようになってしまった感じです。
今はメリーズのM使ってますが、トイザらスで使えるパンパースのクーポンが余ってるのでLならどうかな?また、パンツだとサイズ感また違うかな?と思い質問させていただきました。
ちなみに身長71cm、体重8.5kgの息子です。

コメント

なぁちゃん

パンパースのLサイズのテープをうちの娘が使ってるんですが、68センチで8.9キロでちょうどいいですヾ(๑╹◡╹)ノ"♡
うちの子も太ももがムチムチですが、今はちょうどいいです🎶
パンパースが小さくなると、うちの子はムーニーのLサイズがちょうど良くなります☆
パンツタイプは、以前M使ったことあるんですが小さかったです💦

• まあや

まあや

コメントありがとうございます!
    テープLちょうどいい感じなんですね☺
    テープの方がコスパいいし、テープの方買ってみようかなと思います*\( ^o^ )/*

• 8月21日
  • なぁちゃん

なぁちゃん

この間までムーニーのテープMサイズがちょうど良かったんですが、サイズアウトしてしまいムーニーのLにしたらまだ太ももが緩くて漏れてしまいました💦w
    なので、パンパースのLですヾ(๑╹◡╹)ノ"♡

• 8月21日
ろろろ

うちも正に同じ身長体重で、ふとももムチムチです!

パンパースLにしてみましたが、少し大きいですね😅

ちょうど下痢をしていた時期も重なっていたので、横漏れしちゃいました💦

なので結局少し跡がつくけどメリーズMに落ち着いています!

• ろろろ

ろろろ

すみません、うちはパンツタイプのみ使っています!

• 8月21日
  • まあや

まあや

コメントありがとうございます!
    パンツLだと大きいんですね😣
    メーカーによっても、テープかパンツかによってもサイズ感違うからなかなか難しいです…!
    わたしもメリーズがいいんですけど、近所だとなかなか安売りするところなくて😭
    久しぶりにパンパース買ってみようと思います♫

• 8月21日