※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi---53
その他の疑問

福岡県内でインプラント、部分矯正などで、おすすめの良心的な歯医者さ…

福岡県内でインプラント、部分矯正などで、おすすめの良心的な歯医者さん教えてください!乳歯がまだ二本残ってて、近い将来インプラントかブリッジと言われてます。幅もないので矯正も必要と。値段も値段なんで、不安です💦
いつまでもつか‥💦
よろしくお願いします!あと同じ様な症例の方いましたら、値段、支払い方どうされました?目安は100万と言われ、今は専業主婦で、自分のことに100万‥悩んでます💦

コメント

らじもらら🐥

私の父がインプラント、私が矯正で
黒崎駅近くのHANAデンタルクリニック
というところに通っていました!

値段も詳しくは分からないのですが
私は全部の矯正で80万くらいでした。

• hi---53

hi---53

参考にさせてもらいます!
    ありがとうございました😊

• 8月22日
かりちゃん

値段は分からないですが、うちのお母さんがインプラントです(*^o^*)

場所は博多区の月隈にある野見山歯科です(๑・̑◡・̑๑)
ここの歯科とは長い付き合いです(*^o^*)

• hi---53

hi---53

ちょっと調べてみようと思います☺️
    ありがとうございます😊

• 8月22日
ミツバのクローバー

ルクルの前の通りにあるはかたの森歯科こども歯科いいですよ(^^)

• hi---53

hi---53

近めです!( •̀∀︎•́ )✧︎
    ちょっと調べて見ます!ありがとうございます😊

• 8月23日
  • ミツバのクローバー

ミツバのクローバー

最新!!って感じですし、他の歯医者と全然違いますよ!!
    こどもも多いですし無理に治療したりはしないので先生も優しい先生ばかりです(^^)

• 8月23日
まめ

私は乳歯の後に、生え変わらない部分があったのでインプラントで治療中です。(インプラント二本)
他の歯医者では120万くらいで見積もりで、歯科医の友達に相談すると私の場合特殊だった為、博多駅前の福岡歯科大学口腔医療センターを勧められ通ってます。
見積もりで確か50万以内に収まりました。
現在は妊娠や出産で中断中ですが😣
紹介状も要らないので、予約で相談して見積もり出してもらえます🙂
私の場合、病名を探してくれて色々説明もしてくれたので安心して通えてます😊
私の場合は、3本乳歯が抜けてしまって、スペースが広い為インプラントになりました。

• まめ

まめ

私の場合、奥歯が3本乳歯で抜けましたが、3本インプラント入れなくても2本のインプラントでバランス取れると言われたので、矯正が必要か何件か相談してみるといいかもしれませんね😵💦

• 8月27日
  • hi---53

hi---53

半分以下になったんですね!見積もりだしてもらおうと思います!
    私の場合、前から3番目の両方なんで、幅がどうか😓ですが💦
    本当にありがとうございます!

• 8月27日