※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カズアキ
妊娠・出産

茶オリと少量のおりものがあり、心配。赤ちゃんの胎動はある。病院に相談しましょう。

先週木曜日の夕方に、ピンクっぽい少しドロッとしたような、ゼリー状の部分もあるようなおりものが おりものシートに少量付着していました。
その後は茶オリが時々でる程度でした。
おしるしかな?と思っていますが、おりものシートが汚れていない時もありました。今朝トイレへ行くと、茶オリと一緒にチョコレート色の少しベトッとした感じのものがほんのすこーし(米粒2個分くらい)シートについていました。これは何でしょうか?
胎動はあるので赤ちゃんは元気なのかな?とは思うのですが、心配になって。。

コメント

み。

おしるしだと思います!

• カズアキ

カズアキ

ですかね? ベットリしてて、色もこげ茶色で濃かったので心配になっていました。お返事ありがとうございます😃

• 8月21日
  • み。

み。

週数的におしるしでも全然おかしくないですもんね!
    でも素人判断は怖いので
    病院にも確認してみてくださいね💁🏼‍♀️

• 8月21日
  • カズアキ

カズアキ

そうですよね。念のため、病院で尋ねてみたいと思います‼ ありがとうございました😊

• 8月21日