※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん1129
その他の疑問

現在、初産で妊娠25週目なんですが里帰りを予定しているので、旦那との2…

現在、初産で妊娠25週目なんですが里帰りを予定しているので、旦那との2人で過ごす時間があと2ヶ月目ちょっとになりました。
旦那の仕事は朝が早く、帰宅が早いこともあり仕事の日は一緒に夕食を食べたりと過ごすことができるのですが、休みが基本的に週1しかないこともあり、里帰りまでに旦那と今の2人の時間をうまく楽しみたいと思っています。
もちろん、体調のこともあるのですが一体何をしたらいいのか浮かばなくて…

旅行はもうしたので予定はないのですが、出産までにしといてよかった!しとけばよかった!などということがあれば是非教えてください(*^^*)

コメント

あや182

些細な事ですが、外食と映画は行っておいた方がいいですよ!赤ちゃんがいると全然行けないので(´;ω;`)

• かおりん1129

かおりん1129

ありがとうございます♪
    やっぱり外食はしといた方がいいですよね(*^^*)
    楽もできますし♪笑

映画…確かにそうですね!DVDレンタルでさえゆっくりできなくなりそうですもんね!

• 7月28日