※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいん◡̈
ファッション・コスメ

20代後半〜30代前半で小さなお子さんがいるバッチリ化粧濃いめが好きな…

20代後半〜30代前半で小さなお子さんがいるバッチリ化粧濃いめが好きなママさんに質問です◡̈💛

お化粧する時のまつ毛どうしてますか?◡̈💦

つけまつげですか?マツエクですか?😂

私は今30歳で、元々濃いめの化粧が好きで28歳の途中位までは濃いめのつけまつげをしていたのですが、これ位の歳になってつけまつげガッツリつけてます‼️って言うのもどうかな?と思って薄めのつけまつげに変えたのですがやっぱり物足りなくて、最近までマツエクのボリュームラッシュで付けられるだけ付ける感じにしたら、濃いめのつけまつげよりは自然だけど満足できるくらいの感じで気に入っていました💓

でも、これから子どもが産まれたら自分の都合でマツエク付けに行けないし、完母で育てたいと考えているし、特に小さいうちは旦那に預けて行くのも不安なのでマツエクはしばらく無理だなぁと思っています😭

そうなるとまたつけまつげに戻ると思うのですが、皆さんこれ位の年代で濃いめメイクが好きな人はどれくらいの濃さのまつ毛なのかなぁ?どれくらいならおかしくないかなぁ?と思い質問させてもらいました😂💦

また、この年代で濃いめメイクが好きでつけまつげ派の方はどのつけまつげ使ってますか?☺️❤️
よかったら教えてください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾
お願いします💓

コメント

みいん◡̈

あと追加ですみません😂💦

マツエクだとつけまつげみたいに、まつ毛上げて、マスカラ塗って乾かして、つけまノリ付けて乾かして、つけま付けてっていう面倒くささがないと思うのですが、子ども産まれてからはこの工程するのすら面倒ですか?

子どもが産まれてからマツエクもつけまつげもした事ある方がいたら、経済面や時間面なども考えてどちらがオススメですか?☺️

ちゃん♡

28ですが、MAC系の化粧してます❤️
まつげの生え方がわるいせいか、マツエクしましたが逆さまつげになりずっとつけまです❤️
私的に何歳でも濃いままでいきます笑

私は名前わすれましたが小森純ちゃんのつけまつかってます❤️

• みいん◡̈

みいん◡̈

コメントありがとうございます💓

歳とかあまり気にしなくていいですかねw🤣💓

私は益若つばさちゃんのシリーズで昔からある種類の濃いめのやつ使ってます☺️💛

小森純ちゃんのやつ見たことはあります☺️それって芯柔らかいですか?💓硬いのだと痛くなってしまって😂

• 8月21日
  • ちゃん♡

ちゃん♡

柔らかすぎず硬くなくってかんじですね❤️なので、一回で終わりじゃなくて繰り返してつかってます笑

つばさちゃんのは私には毛束が少ないのが多くて小森純ちゃんの紫のをつかってます❤️ただあまり売ってなくてドンキ購入してます!

ちなみに生まれたら美容室すら行けなくなるのでマツエクはかなり厳しいかもです。😭

• 8月21日
  • みいん◡̈

みいん◡̈

確か紫のやつって結構束感のあるやつですよね💓かわいいですよね😍💛

私も最近のつばさちゃんのやつはナチュラルなのばかりで使えないです😂💦

かなり前からある方のシリーズはすきです🤣❤️

今度ドンキ見てみます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💓

ですよね😭やっぱりしばらくはつけまつげですね🤣💓

• 8月21日
  • ちゃん♡

ちゃん♡

そーです!たぶん、みちょぱぐらいのまつげの仕上がりかもです❤️

つばさちゃんのはナチュラル多いですが、柔らかいからいたくないですよね!
    私は目が小さいので端っこ切ればささったりしないので、紫のやつおすすめです!

もうすぐ一歳の娘ですが美容室1回しかいけてないです(^_^;)

• 8月21日
  • みいん◡̈

みいん◡̈

ええ!
    1年で美容室1回ってキツイですよね😭💦
    覚悟しときます😂

紫のやつ試してみますー😆💓

• 8月21日
ぷちこ

私も同じような事考えてました〜(笑)
時間の事を考えると3.4ヵ月には行けるようになると思いますよ👶
でも...スーパーと散歩しか家を出ない日が多いので、つけまでどうにかなるかな〜と個人的に思います。
それさえもちゃんとメイクしたいのであれば、つけまは面倒だと思います

• みいん◡̈

みいん◡̈

コメントありがとうございます💓

同じような事考えている方いてうれしいですw😆💓

それくらいには行けるようになりますかね😂

私も普段平日はスーパー位しか行かないし、しかも全然スッピンで行ってしまうのですが🤣
    休日のお出かけの時くらいならつけまでも良さそうですかね☺️👍

• 8月21日
  • ぷちこ

ぷちこ

スーパー、散歩が大丈夫ならつけまで問題ないと思います👶☺
    妊娠中は綺麗なママで居たいとかおもってましたが、子供が顔を触るし、出掛けるときだけしかファンデ付けられなくて、お昼寝かしつけの時に洗顔、散歩の時に化粧、夕寝の時にまた洗顔(笑)

• 8月21日
  • みいん◡̈

みいん◡̈

うわぁ🤣それは大変そうです🤣💦
    確かに顔触りますもんね💦
    でもお散歩の時ちゃんとお化粧してえらいです😍👍

私は結婚してから主婦でずっと家に居たので化粧もろくにしてなくて💦そしたら旦那に化粧してる顔忘れたって言われました🤣💦

30過ぎてからの初産になるし、旦那が6つも年下なので、

• 8月21日
  • みいん◡̈

みいん◡̈

少しは若くみられたいなと思って⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💓

心入れ替えてた所です🤣💦

• 8月21日
ママリ

29歳です👩

結婚式で初まつエクを経験してからずーっと辞められず…今でも息抜きがてらまつエク月1くらいで通ってます♡妊娠中も臨月入る直前まで大きいお腹抱えて行ってました( ´ ▽ ` )ノ

子育てしてると毎日どこ行く訳でも無いですがやっぱマスカラするのが面倒で…金銭面考えたらそのお金子どもの為に貯金しなきゃとは思うのですが💔でも月1だし5000円行くか行かないかだし、ストレス発散の意味を込めて通ってます♡

質問の答えになってなくてすいません🙇💦

• みいん◡̈

みいん◡̈

コメントありがとうございます😊💓

やっぱりマツエク楽ですよね🤣❤️
    マツエクの日は旦那さんに見ていてもらえるんですか?😆

育児の忙しい中メイクにかける時間ない事を考えるとやっぱりマツエクもいいですよね🤣💦

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

はい!旦那にみてもらってます!産後は息子が2ヶ月になる前くらいにやっとまつエク行けた気がします💔

いつも適当なメイクしかしてなくてまつエクする前も15分くらいでメイク終わってたんですがまつエクし始めてから10分になりました(笑)やはり様様です😂✨ネイル💅と同様に気分あがりますよね〜💓✨✨

• 8月21日
  • みいん◡̈

みいん◡̈

メイク早くて羨ましいです🤣💓
    やっぱり時短になりますよね😆👍

マツエクしてればサッとメイクしただけでも結構しっかり感出るし☺️

子ども産んで数ヶ月経って行けそうだったら検討してみます😍

• 8月21日
りちゃ

あたしもずーっと化粧濃いです笑
あたしは百均のつけまですけど
これからもずっと変わらない化粧で
いくつもりです!

うちは姉、母、祖母
みんなつけまついてますよ!
祖母はそんなに濃くないですけど
現役で居酒屋経営してるので
バッチリ化粧です👍
だから年齢関係ないですよ!

• みいん◡̈

みいん◡̈

おばあちゃんも!😆💓

歳とか気にしたら負けですよね🤣💦

年代的にギャル世代だったので周りもギャルが多かったんですがだんだんみんな化粧落ち着いてきて、最近の流行とか見るとギャル系の子たちも化粧う

• 8月21日
  • みいん◡̈

みいん◡̈

薄いじゃないですか😂💦
    だからやばいのかなーって思ってたけど、気にしないことにします😂w

• 8月21日
  • りちゃ

りちゃ

気にしたら負けですよ!
    ファッションとかって
    唯一ママでも楽しめるとこだし!
    自分の時間はなくなりますけど
    あたしは用がなくても
    メイクして気分変えてます😄💓

• 8月21日
  • みいん◡̈

みいん◡̈

用がなくてもメイク💄するとかえらい‼️😆

私も見習います😆👍💛

• 8月21日
  • りちゃ

りちゃ

なんかイライラした時とか
    出かけたいけど出掛けれない
    って余計ストレスだしな〜
    なんかないかなぁ〜
    って考えて辿り着いたのが
    メイクでした😊

• 8月21日
  • みいん◡̈

みいん◡̈

なるほど😆‼️
    確かに自分の好きなことしたり、自分がキレイになると気分上がりますよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💓

最近完全に女捨ててる感じだったので、私もそのストレス解消法やってみます😍

• 8月21日
  • りちゃ

りちゃ

体調に気をつけて
    好きな事したらいいです💓

• 8月21日
  • みいん◡̈

みいん◡̈

ありがとうございます😆💓

• 8月21日