※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ダイエッター
家事・料理

グリルが壊れていて焼き魚ができないんですが、グリル以外で焼き魚する…

グリルが壊れていて焼き魚ができないんですが、グリル以外で焼き魚する方法ってありますか??

コメント

くまにゃん

フライパンではダメですかね?😃
くっつくのが嫌ならば、クッキングシートを敷いて焼くとかでも良いのでは?😃

chico

フライパンでも出来ますよ!
焼き魚用のアルミホイルシートを引いて焼いてます!

ちーこ

フライパンにクックパーのホイル敷いて焼いてますよ😃

m

フライパンで焼けます!フライパンで使える魚焼き用のアルミホイルがあるので、私はグリルが面倒な時に使ってますよ^ ^

na*

お魚をアルミホイルで包んで両面焼けば綺麗に焼けますよ( ¨̮ )
洗い物が楽なのでグリル使えますが、そっちで作ることもあります。

T&Tママ

フライパンにくっつかないアルミホイルかクッキングシート敷いて焼いてます^_^うちはグリルよりもフライパンで焼く方が美味しくできます。

ゆー

私はお皿に魚のっけて、ふんわりラップをかけて電子レンジでチンしちゃいます。鮭と干物系はこの方法でいけました!