※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanao
ファッション・コスメ

みなさんは結婚指輪付けっ放しですか?私は出産前は外出の時だけして、家…

みなさんは結婚指輪付けっ放しですか?
私は出産前は外出の時だけして、家でははずしてました。産後は太ったのもあり、はめていませんでした。
今日久しぶりにつけて、少しきつかったのですがそのままつけてます。またはめられなくなるのも嫌だからこのままつけておこうかなぁと思うのですが、家事とか日常生活で傷だらけになっちゃうかなぁとも思ったり。指もずっと指輪してればそこは細くなりますか??

コメント

エリチン

産後は子ども傷つけたりしたらいけないし。。。とか思ってはずしてましたが、半年くらいから仕事復帰してそれからはずっとつけてます。

• kanao

kanao

半年くらいの時は授乳中で痩せたのではめられたのですが、授乳やめた途端太って指輪はまらなーい!!って感じです(><)

• 8月20日
にんじん69

私は付けっ放しです。
指輪の部分だけ少し細くなってますね〜
キズはやっぱり付いてますけど、あんまり気にしてないです(。-∀-)

• kanao

kanao

まだ少しきついので、指輪の所だけ細くなってくれるとうれしいのですが。
    傷はやっぱりしょうがないですよね。

• 8月20日
アーニー

出産で外してからは普段しなくなりました。
外出の時に付けます。

• kanao

kanao

そうなんですよね。まぁいーかぁ。って感じでしなくなっちゃって。いざはめようと思ったらきつくて(><)

• 8月20日
SSK

つけっぱなしです💍
出産の時に外して下さいと言われたので出産前に外しましたが産んでからまた付けています!傷はつきますがそれもなんかいいかなぁ~と思ってます😊失くすのも怖いですし…(笑)付けておけば指輪は指輪のサイズのままだと思いますよ!

• kanao

kanao

産後ちゃんとつけてるんですね。
    確かに、傷ついてもそれはそれで結婚生活の跡って感じでいいのかもしれないですね(^。^)

• 8月20日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

付けっぱなしにしてます!
傷は気にならない程度です❤
指は細くはなってないです(笑)

• kanao

kanao

付けっ放しなんですね。いつも家でははずしてたのでなかなか慣れなくて。傷は多少しょうがないですよね。
    指細くなりませんかぁ(><)細くなってほしいです。

• 8月20日

付けっぱなしです。
外したらその部分だけ跡ついちゃってます。
傷もついてますが、もともと2000円ほどの安い指輪なので気にしてないです。

• kanao

kanao

結構みなさん付けっ放しなんですね。
    傷は多少しょうがないですよね。
    やっぱり指輪はしておきたいなぁと最近思うようになったので(^。^)

• 8月20日
3 Kids*MaMa (24)

付けっぱなしです♡
傷はつきますがいいかな~って感じですw
指は細くなってないですね(笑)

• kanao

kanao

付けっ放しなんですね。
    傷は多少しょうがないですよね。
    指ダメですかぁ(><)まだ少しきついので細くなってほしいです。

• 8月20日
na*

外出の時だけ付けてます( ¨̮ )
仕事で指を使うので、楽に付け外しできるようにあえてワンサイズ大きめのものを選びました💡
やはり常に着けてる夫がの指輪より断然綺麗です😂
サイズアップのお直し出されてはいかがでしょうか??

• kanao

kanao

ワンサイズ大きめにしたんですか?ワンサイズ位なら、はずれちゃうって心配はあまりないですかね。
    できればこのまましていられるようにしたいですが、サイズアップも考えた方がいいですよね(><)

• 8月20日