※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
妊娠・出産

1週間前に妊娠検査薬で陽性反応があり、胎嚢の成長を心待ちにしています。体調は安定しており、大丈夫そうです。心拍はまだ確認できず、胎嚢だけがはっきりしているようです。

長かった1週間!!
あしたで5w5d!!
妊娠検査薬陽性出て、「また1週間後に病院きてください」と言われてからようやく1週間!!
「おそらく胎嚢はこれかな~?」と1週間前に言われたものが無事に大きくなっていますように、、、!><
心拍はまだ確認できないかもだけど、どうにか胎嚢ははっきりしてますように、、><

基礎体温37度代キープ!
大きな腹痛なし!
出血なし!

きっと大丈夫!!!><どうか、元気に育って~!!

コメント

まま

元気に育ってますように♡

• つむつむ

つむつむ

あたたかいコメントありがとうございます♥️

• 8月20日
ラブ♡

きっと大丈夫ですよo(^-^)o

• つむつむ

つむつむ

あたたかいコメントありがとうございます♥️さきほど、病院へいき無事に大きくなっていました☺️お互い、元気な赤ちゃんを生みましょう😆

• 8月21日
  • ラブ♡

ラブ♡

良かったですね(╹◡╹)心拍確認できましたか?(╹◡╹)

• 8月21日
  • つむつむ

つむつむ

まだ5w5dとかなので心拍は次回ですね、、💧前回ほぼ見えなかった胎嚢が大きくなっていたので一安心といったところです( ˘ω˘ )

• 8月21日
  • ラブ♡

ラブ♡

そうなんですね(╹◡╹)私はまだ病院行ってないのでドキドキですよ(^-^)

• 8月21日