※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
ココロ・悩み

地元の男友達が元旦那の味方で落ち込んでいます。元旦那は浮気相手と付き合い、未経験で出会いに不安を感じています。地元での生活に不安を感じています。

地元の人と結婚し離婚しました。
女友達から聞いたのですが、地元の男友達たちは
元旦那が私のことを悪く言っていて
元旦那の味方だってことを
今日聞いて落ち込んでしまいました。
離婚原因は元旦那の浮気なのに…なんで私が悪く
言われないといけないのでしょう😭
元旦那はそのまま浮気相手の人と付き合っています。
私は初めて付き合ったのも元旦那で
恋愛経験が無さ過ぎて…
まだいろんな人と出会えるよ!と言われても
しっくりこなくて…💧
地元で、買い物していても何処で誰に会うか
分からないし元旦那の両親とかに会ったら
気まずいだろうなと無駄に考えて落ち込んでしまいます。

コメント

5108

浮気された証拠とか残ってますか?男友達にたまたまあって聞かれたら説明すればいいと思いますよ\(^o^)/証拠も持ってるからさ〜と軽く言って!元旦那には注意しといたほうがいいですね。わざわざこんなくだらないことで連絡するのも嫌ですが「これ以上周り
に嘘並べるなら義両親に言いつけるか弁護士に相談します」と言っておきましょう。しらばっくれるとは思いますがこちらは知ってるぞってことを伝えておいたほうがいいです。シングルマザーさんの名誉が無駄に傷つくなんて腹立たしいです、他人ながら。
今度こそいい人に出会えるといいですね🎉

ここあ

わたしは職場恋愛で結婚しました!!
先日離婚の方向で話が
まとまっていますが
職場には私が悪い感じで
話をしれています、、、
育休後は職場に戻る予定です!!
嘘ってなんやかんやで
いつかはバレると思います。
わたしも今は悔しいですが
バチあたれーーーーーって
毎日思ってます☆