※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
妊活

下腹部と腰が痛いけど、排卵日が早まったか心配。排卵しているか不安。17.18日に性交渉があったが、今日も必要か悩んでいる。

排卵痛か分かんないけど下腹部痛いなぁー(;´д`)
それに腰重いし…(;´д`)

排卵日の予定は23日なんだけど、早まったかな?🤔

て事は排卵しているのか?🤔

17.18て仲良ししたけど、今日も仲良しした方がいいのかな?😊

とりあえず腰と下腹部ダルい…(T ^ T)!

コメント

usamama

今日もしたら
確率あがりそーですね❤️

  • ❤︎わきちん❤︎

    ❤︎わきちん❤︎

    やっぱり確率上がりそうですよね😍
    出来る限りそういう雰囲気作って仲良ししたいと思います😍

    • 8月20日
Mickeeeeey-mama

排卵痛かもしれないですね✨😊
今日仲良しすれば、妊娠の確率は上がりそうですね😄

私も今日、排卵検査薬が陽性になったので仲良しするつもりです😆

ムームー

排卵痛かもですね😊🎵
今日仲良ししたら😊確率❗上がりそうですね😄🎵

私も今日、下腹部痛があったので😊🎵
仲良ししました😳💕