※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーさん。
妊娠・出産

男の子の名前について相談です。候補は「公人」と「公研」。読みやすいか教えてください。また、姓名判断サイトのおすすめがあれば教えてください。

二人目の男の子があと2ヶ月もすれば産まれてくるのですが、まだ名前についてみなさんに意見を頂きたいです(^^;
「きみと」とつけたいのですが「公人」か「公研」が候補に出てます。どちらも読みにくいでしょうか?
あと、おすすめの姓名判断のサイト知ってる方がおられましたら教えてほしいです!

コメント

こだま

公人くん、わたしのスマホだと一発で変換できたし良いお名前だと思います☺
私はトツキトオカのアプリで広告出てる姓名判断の本もらいました。

• きーさん。

きーさん。

ありがとうございます!
    調べてみますね(^^)

• 8月20日
いぬがお

公研でそう読むのですか?私はちょっとわからなかったです💦
申し訳ないですが、会社っぽい名前のような気もします。
普通に公人のが分かりやすいですね!

• きーさん。

きーさん。

そうですよね、研という字で「と」は読みにくいですよね(^^;
    全然いいです!どんな印象を受けるか知りたかったので(^-^)

• 8月20日
  • いぬがお

いぬがお

杜で と と読む知り合いがいますね。

• 8月20日
  • きーさん。

きーさん。

また考え直してみます!

• 8月20日
ママリ

公人くんがいいと思います。
公研くんは上の方も仰ってるように、会社っぽい感じがします。

• きーさん。

きーさん。

会社っぽい印象ですか、参考になります!ありがとうございます(^^)

• 8月20日
tanpopopon

公人って言葉が存在して…
公人(こうじん)とは、公務員や議員などのように公務についている人を指す言葉である
ってことですけど気にしないなら問題ないですが😃

• きーさん。

きーさん。

そうなんですよね、旦那はそこが引っ掛かってるみたいで(*_*)私はあまり気にしてないですが(>_<)
    「きみと」とつけたいけどなかなか漢字が見つかりません(;o;)

• 8月20日
ティニー

どちらの漢字も名前向きでは無い感じがします💦
仁←これできみ と読みますよ♡
こっちの方が名前向きの漢字だと思います✨

• きーさん。

きーさん。

そうですか(>_<)意見ありがとうございます!
    仁ですよね、苗字と合わせるとあんまりしっくりこなくて姓名判断でもダメだったんです(>_<)名前なかなか難しいですよね(*_*)

• 8月20日