※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R まま 2、5
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の息子が泣き止まず、行動が不安定。障害を心配し、病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験の方、対処法や病院経験を教えてください。

私の息子1歳6ヶ月になりますが、、、

先程なにをするにも泣き止まず、寝楚辺返りしてみたり、
手足をぴーんと伸ばしたり、私が抱っこしたりすると私の顔をバンバン叩いたり、
見守っていたら私の顔を何度も見たりして
おいでって言ったら嫌。
また、見守ってたら、私を見て泣いては

本当なにをしても泣き止まず本当大変でした。

頭に障害があるのではないかと不安になり。
病院に行ったほうがいいのか。

不安でいっぱいです。
同じような方居る方
どう乗り越えていますか?
病院行った方居ますか?
教えてください。

コメント

usamama

泣き出すキッカケがあったのですか??

  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    泣き出すきっかけは、車に乗ってて
    私に抱っこしてっと言われ
    私が、駄目って言っただけでの
    ギャン泣きからの発作のような
    泣き方されたのでびっくりです。

    • 8月20日
  • usamama

    usamama

    キッカケがあるなら、大丈夫な気がします!
    何もないのにギャン泣きだと心配ですが…

    • 8月21日
げんこつ

うちの子も全く一緒です。
そんな状態がここ最近続いています。
私はイヤイヤ期に片足突っ込んでるのかな?と思ってます🤔

  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    イヤイヤ期ですかね。本当大変ですよね。。。

    • 9月28日