※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリキュア
その他の疑問

義父が亡くなり、義実家の整理をしないといけないんですが、へそくり?的…

義父が亡くなり、義実家の整理をしないといけないんですが、へそくり?的な茶封筒がいくつか見つかりました。義姉は、もらったもの勝ち!的な考えで、率先して片付けをしようとします。 生前、20万くらい茶封筒に入っているお金を以前たまたま目にしたこともありますが、みんな取ったもの勝ちなんでしょうか?きちんと集めて分けるっていうのが筋なんでしょうけど、現実的でないんですか?

コメント

deleted user

取ったもの勝ち...は違うと思います(^_^;)
義母さんはいないのですか?
見つけたらまずは義母に預ける。
いないのであれば、家族でどうするか話すのが筋かなぁと思います。

  • プリキュア

    プリキュア


    義母は既に他界しています。

    • 8月20日