※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖希❤
妊活

排卵誘発剤療法を3周期だけする予定ですが、1周期空けても問題ありません。9月は大丈夫ですが、旦那さんの出張がタイミングに影響するか心配です。

来月から3周期だけ排卵誘発剤療法をしようとおもいます。

生理はずれても1日前後なんで、だいたい3周期いつ生理になるか予測はできてます。

ただ9月はぎり大丈夫なんですが旦那さんが仕事でタイミングとらなきゃならない辺りに出張が入ってるのも決まってます。

誘発剤の3周期ゆうのは毎月続けなくても1周期空けてもいいのでしょうか?

コメント

アーニー

むしろ空けた方がいいですよ。
身体のためにも。
私は排卵誘発剤、1周期したら、次はお休みだと病院で指示を受けてました。

• 聖希❤

聖希❤

回答ありがとうございます🎵
    すごく気持ちが楽になりました。

ただ年齢的にも誘発剤やなく人工受精にステップアップした方がいいよと言われ焦りもあります。

• 8月20日
  • アーニー

アーニー

私は排卵誘発剤を使った周期に人工授精をしたりしました。使わない周期はタイミングにして、併用してました。

• 8月20日