※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ待ちうめこ
妊活

高温期15日目で検査薬がうっすら反応していますが、これは蒸発線でしょうか?

ずっと陰性でガッカリしてて、でも生理来ないしちょっとイライラしてたら、今日初めて高温期15日目で検査薬うっすら反応してて。
これって蒸発線とかですかね?

コメント

ap

このぐらいの薄さで妊娠してました(^-^)
授かってますように♡

• ベビ待ちうめこ

ベビ待ちうめこ

ありがとうございます。これからどうなるか不安ですがちょっと落ち着いて待ってみます。😄

• 7月28日
年子+双子mama(23)

おめでとうございます♡

妊娠されてるのでは
ないでしょうか(^ω^)

私は蒸発線
ここまでハッキリ出ませんでした♪

検査して何分後の写真でしょうか(・・;)

• ベビ待ちうめこ

ベビ待ちうめこ

ありがとうございます。
    線は、検査中にじんわり出てきたので、あんまり時間は経っていません。妊娠だといいなと思いながらも、まさか自分がって半信半疑な気持ちもあります。

• 7月28日

ちゃんも色がついてるし、陽性だと思いますよ♡
羨ましいですー(・∀・)

• ベビ待ちうめこ

ベビ待ちうめこ

ありがとうございます。なんか信じられないです。でもまだまだ油断禁物だと思うんで様子見てみます。今は自分のことじゃないみたいにポカンとしちゃってます。

• 7月28日
りおママ

妊娠してますよ!羨ましい〜。おめでとうございます^^。ちょっと聞きたいのですが、ずっと陰性で…というのは排卵日から何日目くらいまで陰性だったのが陽性になったんですか?

• ベビ待ちうめこ

ベビ待ちうめこ

ありがとうございます。
    実は高温期14日目まで薄っすらとも線が出ず真っ白でした。14日目はずっと生理来そうなお腹の痛みがあって、早くリセット来るなら来てくれーって思ってました。15日目朝、まだ体温高温で、でも依然お腹痛くて、今日の夕方くらいに生理かなって待ってても来ず。体も暑くて、普通の体温計で熱あるのが分かって、夕方検査したら初めて陽性出ました。

• 7月28日
りおママ

返事ありがとうございます。排卵がズレていたんですかね。不妊治療はされていたのですか?高温期14日目で真っ白でも次の日にこんなにハッキリ陽性になったりするんですね。ちょっとした可能性を知りたかったです^^;。ありがとうございます^^。おめでとう!

• ベビ待ちうめこ

ベビ待ちうめこ

排卵日はほぼ当たっていたかと思います。実は今回初めて排卵検査薬使って、陽性になった時のタイミングだけで今陽性です。
    赴任治療はまだ行っておりません。よく、高温期9日目くらいから薄っすら陽性が出るとかいうお話を聞くので、今回は諦めかけていました。
    温かい言葉ありがとうございました。😊

• 7月28日