コメント
ゆ〜たん
最低1キロは必要でしょうね。。。
私だったら1300gは買います。
☆まめお☆
しゃぶしゃぶって、お肉がどんどん食べれちゃいますよね!
私なら2kg買って、あとはお野菜や副菜でまかないます😊
-
史織
そうですよね😅
とりあえず2kg買うことにします!
ありがとうございます- 8月20日
maaya
成人男性1、成人女性3で
いつも3キロ買ってます😂
-
史織
丁度いい感じに無くなりますか?😅
ありがとうございます- 8月20日
-
maaya
綺麗になくなります🤔
- 8月20日
史織
ですよね😅
ありがとうございます