※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬と基礎体温計についてアドバイスをお願いします。

今回リセットしてしまったので、次から初めて排卵検査薬を使ってみようと考えています(^^)全くの無知なので、どちらの検査薬を選べばよいのか分からないので、是非おすすめを教えてほしいです(o^^o)次こそは絶対授かりたい!
ちなみに基礎体温も計っていません-_-b夜中何度もトイレに起きてしまうし、起きる時間も睡眠時間もバラバラで、計ったほうがいいとは思うのですがどうしたら良いのか…。
妊活としては、葉酸ぐらいしか飲んでいません-_-b

コメント

harunon1185

私初めて使ったのはドゥーテストです(●・v・○)ノ
日本製なので値段は高いですが、海外製が少し不安で(;ω;)
2周期程ドゥーテスト使いましたが、やはり高いし、本数が少ないのでもったいないなーと思い始め海外製のにすることにしました!
ラッキーテストです(* ´ ェ `*)♥これなら気にせず早めから検査始められるし、1日2回検査も躊躇なく出来ます!
今周期からはドゥーテストとラッキーテスト併用して確率あげたいと思ってます(´v`o)♡

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    やはり初めてなので、ドゥーテスト買ってみました!
    今周期で妊娠してくれますように💓

• 8月21日
ママ

ラッキーテスト買いました♡

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    ラッキーテストも気になってます!今回ドゥーテストを買ってしまったので、次購入予定です!

• 8月21日
ゆう

David使用してました。海外製の検査薬も合わないと濃い陽性反応が分からないのがありますので気をつけて下さい。

バラバラでもいいので計って見てください(^^)私もバラバラで適当にやってましたよ(笑)

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    基礎体温も計ってみようと思います!なんでもやるしかないですね!早く来てくれますように(o^^o)

• 8月21日