※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naruhiro
妊娠・出産

39週1日で二人目妊娠中。一人目は促進剤で難産。恐怖感あり。一人目と二人目のお産は似るか心配。

39w1d二人目妊娠中です🙋一人目が微弱陣痛からの促進剤で超難産でした。もぉどーんとこい‼‼構えてたつもりが近くなりまた微弱になるんじゃないか..と恐怖が😫一人目と二人目やっぱりお産は似るものなんでしょうか..??💦

コメント

Hiiiina

私は、1人目3,4日前駆陣痛からの促進剤で6時間かけて出産
2人目は朝おしるしからの夜陣痛が始まり3時間で出産になりました😊
似てはないですね😅

• naruhiro

naruhiro

妊婦さんの体質なのかな~とか考えたけどやっぱり兄妹それぞれですね‼自然陣痛からの無事出産を頑張ります👶ありがとうございます😄

• 8月19日

1人目は誘発3日からの陣痛23時間で難産でしたが、2人目は自然に陣痛が来て、痛いかも?と思ってから7時間、辛かったのは2-3時間でした。
途中回旋異常と微弱陣痛になったけどこの時間で済んだので安産だったと思います。

• naruhiro

naruhiro

上の子が開いてくれてる道が手助けしてくれるかな☺それぞれですよね‼‼前向きに陣痛くるのを待ってみます😄

• 8月19日
ka-masuato

こんばんは♫
私も2人目は37週微弱陣痛で促進剤を使い…
まる一日点滴でした〜

ちなみに…
1人目は予定日1日前に陣痛きだして10時間後に❢
3人目は38週で陣痛きて30分後に❢
4人目は切迫で入院してたこともあり、安静にしていたせいか予定日超過、5日後に陣痛きて4時間後に❢

4人それぞれちがいました(笑)

• naruhiro

naruhiro

こんばんは😄すごい‼‼4人それぞれ本当に違いますね☺出産もその子の個性ですよね👶🎶怖がらず..そして一人目よりは安産に近いことを祈って..頑張ります🙋💕一人目1週間前から腰が砕けるほど痛く予定日からおしるし、微弱で3日耐えたのち促進剤で出産で体力もメンタルずたぼろでした😵笑

• 8月19日
きーやん❥❥

私も微弱陣痛からの促進剤で
2日かけて娘を産みました😭😭
辛いですよね!!
二人目はスポーンと出てきてくれることに期待してます!

• naruhiro

naruhiro

微弱陣痛って言葉が怖いですよね..あの長いトンネル本当に辛かった~😢二人目すぽーん‼と報告できるように赤ちゃんと一緒に頑張りますね👶💕

• 8月19日
イチゴ

1人目は予定日過ぎて自然に陣痛きて16時間かけて出産
2人目は予定日過ぎても陣痛こずに入院してバルーンしても陣痛こなくて促進剤して陣痛きて約4時間で出産
3人目は自然に陣痛きて約5時間で出産したのですが切迫早産で36wまで入院していてぎりぎり早産で出産となりました🎵
みんな似てないですよ😭

• naruhiro

naruhiro

みなさん兄妹毎回それぞれですね‼参考になります🙏✨いろんな出産ありますよね‼ありがとうございました😄また前向きに陣痛待ちしますね🙋🎶

• 8月19日
  • イチゴ

イチゴ

出産頑張って下さいね👍

• 8月19日