※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
産婦人科・小児科

井上クリニックでの切迫早産入院についての費用や部屋について教えてください。手術費用も知りたいです。ありがとうございます。

敦賀市の井上クリニックで切迫早産で入院した方にお聞きしたいです‼︎
部屋は2人部屋なので無料だと聞いていますが、本当でしょうか?
あと、入院→子宮頸管の手術→少し入院をされた方、手術費用込みでいくらかかりましたでしょうか?
正直、お金に余裕があるわけではないので不安で仕方ありません(T△T)

先生には、点滴で36週まで入院するのと、手術をして早めに退院出来るのでは、手術した方が安くはつくと思いますって言われました。

どなたか教えてくださいm(._.)m

コメント

ほのちゃんママ

病院は違いますが手術は入院費やもろもろ諸経費入れて6日間入院で10万円位でした
保険に入ってたので負担額はありませんでした

お金の心配もあるでしょうが今は子供の心配を優先させて下さいね

• yy

yy

ありがとうございます☆
    そうですよね、子供が無事であることを優先して考えます(T△T)

• 8月24日