皆さんはどのくらいの頻度で下着を新調しますか?パンツとブラジャーについて教えてください。私は授乳が終わったら全て新しくする予定です。何組持っているかも知りたいです。
皆さんはどのくらいのペースで下着新しくしますか?
パンツ、ブラジャーともに教えて下さい!
私は下の子の授乳が終わったら下着を全て新しくしようと考えているのですが…(母乳育児で可愛い下着ではないので(;´Д`))
やっぱりいつまでも古い下着って運気も下がりそうだし…
皆さんはどうなのかな?って思ったので、是非是非教えて下さい!
あと、何組くらい持ってるかも参考にしたいので、併せて教えて下さい\( ˙▿︎˙ )/
- ぴよぴよ(9歳, 11歳)
𖠋𖠋𖠋
一・二年毎に全部新しくしています♡
ずっと一緒だと主人も嫌かなって思ったり自分も飽きてしまうし汚れたりヨレヨレとか嫌なので(^^;
だいたい6~9組くらいです( ˊᵕˋ )♡
3セット一万円の時に買い足すので☺️
☺︎ちゃん
半年に1回はセットで変えてます!
5組くらいです👌
授乳中でも、バースデーの下着セット可愛いですよ💓
そして、値段も安い(笑)
うさぴょん
わたしかなり下着ずっとつかってます(´・ω・`;)高校くらいから変わってないかも( 笑 ) 多少はもちろん下着増えてますが(;・∀・)わたしもすてようかな!っておもいました( 笑 )
ちなみに、10組くらいもってます◎
コメント