※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなこ
その他の疑問

ケイツーシロップですが、最後の1回分を飲ませ忘れていた事に今さら気が…

ケイツーシロップですが、最後の1回分を飲ませ忘れていた事に今さら気がつきました。
前回服用したのが、7月16日で約1ヶ月前です。。
今からでも飲ませた方がよいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

処方してくれた産院に相談したほうがいいと思います!

• れなこ

れなこ

相談して、飲ませることにしました。ありがとうございました。

• 8月20日
みちのしん

私も服用させるはずの約2週間後に気付き念のため病院に電話してから服用させました😄💦
詳しくは分かりませんが、約1ヶ月前だと賞味期限や消費期限などあったら…とか考えちゃいそうです…笑

• れなこ

れなこ

消費期限は大丈夫だったので産院に相談して飲ませました!ありがとうございました😊

• 8月20日

少々大丈夫なような( ´・ᴗ・` )長男の頃はK2は3回しか飲ませてませんでしたし。‥気になれば出産した産院に聞いてみてはどうでしょうか?

• れなこ

れなこ

産院に相談して飲ませました。そんなに気にしなくていーよーって感じでした!ありがとうございました😊

• 8月20日