※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
greenbus**
お仕事

クラウドワークスで契約の仕事をしたいが、人気の仕事に応募しても選ばれない。どうやって契約まで進めるか知りたいです。

クラウドワークスについて教えてください。

少し前に登録し、タスクをいくつかやってみました。
今後、契約の仕事をしていきたいのですが、やってみたいと思う仕事は人気があり、応募しても選ばれません😌

みなさんどうやって契約までたどり着くんでしょうか?

コメント

チーズ

アンケートを沢山して評価を上げてから応募の方にやって行きました。いまでは10万稼げます!

• greenbus**

greenbus**

そんなに!すごいですね!!
    アンケート、何件ほどされましたか?
    また、今は主にどんなお仕事をされていますか?
    質問ばかりすみません💦

• 8月19日
  • チーズ

チーズ

200位はしました(><)その方が信頼があついみたいです!
    メールサポートなどをしてます!

• 8月19日

greenbus**

にに200!
    まだまだ桁が違いました😵
    精進します…
    ありがとうございました!

• 8月19日
  • チーズ

チーズ

それより少なくても応募してみてはなにか受かるかも知れません!検定や得意なことなんでも書くといいです!

• 8月19日

greenbus**

プロフィールも重要なんですね!
    いろいろやってみます☆
    ご回答感謝します!

• 8月19日
しいのみ

プロフィールは書かれてますか?
あとは、応募する時の文章もポイントかもしれません。嘘はダメですが、そのお仕事に自分が向いていそうなこと、できそうなことを書いてアピールした方が良いかなと思います。

また、タスクで経験も良いのですが(私も30位やってからプロジェクト応募しました)、タスクだけだといつまで経っても、プロフィールのとこが「新規登録しました」なんですよ(笑)
なので、簡単にできそうなプロジェクトを見つけて、それで実績を作るとプロフィールの受注実績に数字がつくんです。
他にも応募者がいる場合、やっぱり実績のある方を選んでしまうので、まずは応募者が少ないものの中から、できそうなお仕事を選んで、新規登録から1でも2でも数字にすると良いと思います。
私の最初のプロジェクトは、電子書籍のチェックでした。やりたい仕事とは違いましたが、初心者向きでスマホでできたので良かったですよ。

greenbus**

なるほど…
    前職にからめてアピール文章書いたつもりでしたが、再考してみます。
    プロフィールは書いています。
    でも自分で読んでも特に「この人に」というようなポイントはないかもしれない…😓

あ、タスクだけだと実績伸びないんですね!
    ちょこちょこタスクも増やしながら、まずは契約を目標にプロジェクト探してみます。

詳しいアドバイスありがとうございます😊✨

• 8月19日
  • しいのみ

しいのみ

もし、この人の仕事してみたいなーってクライアントさんがいたら、フォローしておくと通知がくるので、すぐに応募できて良いですよ!
    あとは地道に探すしかないですね。得意分野があるなら、クラウドワークス内で検索かけると合うものが見付かるかも……。
    良いクライアントさんにご縁がありますように💕

• 8月19日