※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホイップクリーム
子育て・グッズ

マザーズバッグで悩んでいます。ティアティアとアフタヌーンティーの使い心地を知りたいです。ティアティアのリボンは取り外して使う予定です。

マザーズバッグを探してます!
ティアティアかアフタヌーンティーので悩んでます😭使ってる人、使い心地を教えてください!
ティアティアはあの大きいリボンが好きじゃないんですが、取り外して使おうと思ってます‼

コメント

もっぴ

私ティアティア使っています❤
デニム生地のです!大きいリボンは、
可愛いけどなんか邪魔だし旦那が持つこともあるので外しています!
生地しっかりしているし内ポケットもあるし使いやすいです!!
2人目または3人目の子でも全然重宝すると思います( ﹡ˆoˆ﹡ )💓

• ホイップクリーム

ホイップクリーム

コメントありがとうございます!
    生地しっかりしてるんですね😃やはり一度みて、検討してみます!😀

• 8月18日
みは

ティアティアの黒使ってます♪
軽いしたくさん入るしカジュアルすぎなくて気に入ってます♡
欠点は外ポケットがないこと。スマホや家の鍵を探すのにちょっと苦労することがあります💦
あと付属品が全然使えないことですね笑

• みは

みは

ちなみにリボンは取れやすくて何度か落としそうになりました💦
    私はリボン気に入ってるので縫い付けました笑

• 8月18日
  • ホイップクリーム

ホイップクリーム

コメントありがとうございます!!😃外ポケットも大事ですね!!付属品も使えないんですね‼️でも軽いなら検討してみます✨

• 8月18日

産まれてから、完母か混合か完ミか、自分には子育てに何が必要かある程度分かるようになってからでもおそくないので、それからマザーズバッグを探すといいと思いますよ(^^)

• ホイップクリーム

ホイップクリーム

コメントありがとうございます!生まれてからだとなかなか選ぶ時間がないとも聞いたんですが、荷物の多さは人によりますもんね😭悩みます!

• 8月18日