※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊娠・出産

28週のエコーで性別がわからず、主治医が教えてくれない状況です。右側がおしりで、大腿骨が見えるとのこと。性別についてどう思われますか?

こんばんは😊

28週のエコーなんですが、
男の子か女の子 どちらに見えますか??

右側がおしりで、白くはっきり写っている
一本線が大腿骨らしいです💡

主治医の先生が性別を
教えてくれない方で困ってます😂

コメント

ちぃぽん

うーん💦女の子のコーヒー豆っぽくも若干見えますが、足を閉じてるのでシンボルあるかどうか分かんないですね💦💦
教えてってお願いしても教えてくれないんですか〜(>_<)教えて欲しいですよね!なんで教えてくれないんですかね??

• さと

さと

やっぱり分かりにくいですよね〜💦
    そろそろ赤ちゃんの服とか準備したいなぁと思ってるんですが、性別はっきりしないのでなかなか買えなくって・・・😂
    9ヶ月からは里帰り先の病院に移るので、そのときにまた聞いてみます😊

• 8月19日
まるん

私は、女の子のように見えちゃいました😊

• さと

さと

20週頃のエコーでは女の子っぽかったのでやっぱりそうかもしれません💓
    来月から別の病院に移るので、そのときにまた聞いてみようと思います😊🍀

• 8月19日