※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocola222
子育て・グッズ

赤ちゃんに飲ませる飲み物は何がいいですか?ストローであげていたら噛み切られてしまいました。10カ月の赤ちゃんにはコップの練習がいいでしょうか。他の方は何を使っているでしょうか。

赤ちゃんに飲み物、何を使ってあげてますか?

今うちはマグマグのストローであげているのですが、子供がストローを噛み切ってしまい(´Д`)
明日替えを買いに行くのですが、いつまでストローで与えるものかな?と思いまして...
あと数日で10カ月になるんですが、コップの練習みたいなものの方がいいんでしょうか。

皆さん何であげてるか教えてください(^^)

コメント

ぴーちゃん

お出かけの時はストローマグだと漏れないしこぼさないので使ってます!
でもコップ飲みも出来るので、いざという時楽ですよ♡

• chocola222

chocola222

ありがとうございます!まだまだストロー使えそうですね...替えを買うことにします!

• 7月27日
eri&eri

同じ時期にPIGEONのマグの付け替えで『マグマグコップ』を買いましたが…😅💦うちの子は使いきれませんでした…
なのでご飯の時にちょっとだけコップに飲物入れてました!

お出掛けの時は未だにストローの水筒を持って行ってますよ!!!⤴⤴

• chocola222

chocola222

ありがとうございます!家にいる時にコップで練習いいですね〜
    ストローの漏れないからいいですよね!やっぱり替えを買うことにします!コップもみてみます(^^)

• 7月27日