※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるぷる
雑談・つぶやき

婦人科は、卵ほうチェックのみ。投薬も、注射も、尿検査も血液検査もな…

婦人科は、卵ほうチェックのみ。
投薬も、注射も、尿検査も血液検査もない。
身体の負担は少ないのかなと思いつつ、やっぱり私自身が元気にならないと!

サロンアプリめぐり。
初回限定を転々としてます。
足つぼリラクゼーション行きたかったけれど予約欄がバツで埋まってました(つд;*)
なので、整体予約しました(^^)

不妊治療ってお金かかります。
そこにかかるストレス発散にお金かかります。

それでも、誰かと話せる。
誰かに聞いてもらえる。

そんな場所にお金かけるのはありだと思いました。
不妊治療。
私自身は、あくまでも不妊相談。
ゆっくりなんて話聞いてもらえません…。
診察室のイスに座ることすらないほど早いです。

その気持ちのモヤモヤを、別のところで発散(*^^*)
これが私の妊活道。

コメント