※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
妊娠・出産

陣痛かどうか不安です。痛みは軽く、会話や立ち上がりが可能で、胎動もある。

これ陣痛ですかね…?
痛みと張りの間隔ですが、痛みはそこまでひどくなく、会話出来るし立っていられる程度です。胎動もあります。

コメント

てぃすりん・ω・

前駆陣痛だと思いますよ(((∩°ω°∩)))
私も出産する約3日前から、ありました(・∀・)
だんだん本陣痛になるかもしれませんし、はたまた、痛みがなくなるかもしれませんから、地味に痛いかもですが、そのまま計測頑張って下さい(>_<)

• ゆりこ

ゆりこ

ありがとうございます。まだ痛みは続いてますので、本陣痛になることを祈って計測してみます。

• 7月27日
❀ちい❀

感覚を見る限り前駆っぽいですね…!まだ痛みもそれほど無いようですし…ただ、ほぼ10分以内なので急に本陣痛になるかもしれないです(可能性としての話ですが)経産婦さんみたいなので今後の間隔に注意が必要ですね(>_<)
ご出産まで後少し…頑張ってください!

• ゆりこ

ゆりこ

ありがとうございます。一人目は促進剤で、いきなり1分間隔だったので、自然陣痛の始まり方がわからず…
    がんばります!

• 7月27日