※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぬこ
妊娠・出産

妊娠線防止のクリームをお勧めしてください。

妊娠線防止のクリームってどれがいいですか。お勧めのがあれば教えてください

コメント

えんこ

あちこちでサンプル配ってますが、ママアンドキッズのクリームオススメです♡あたしは妊娠中から産後の今でもベビと自分に使えるので助かってます(❛ᴗ❛人)✧

きぬこ

普通のクリームを使ってたんですね。ありがとうございます。
私も市販で買う予定です

きぬこ

たまひよの本とかについてるやつですよね❓ちょっと高いですよね。参考にさせていただきます。ありがとうございます

はじめてのママリ

値段が高いとか安いとか、特に関係なく、保湿の高い物を選ぶと良いですよ。
でも結局、体質や遺伝が関係あるみたいなので一生懸命塗ってもできる人もいるし、何もしなくても、まったく出来ない人もいます。1番は急激な体重増加をしない事だと思いますよ♡( ´ ▽ ` )ノ

ちゃん☆

西松屋で市販のクリームを買いました。
毎日塗ったら胸したに薄く出来ましたが、目立った線は出ませんでした(ღ˘⌣˘ღ)

mary

高い物は続かなさそうなので…私はニベアのボディクリームのしっとりタイプを使ってます(*^^*)
保湿出来れば良いかなぁと思って、妊娠線専用のものは買いませんでした〜(・・)結局は体質らしいですからね(;_;)

はなまま❁

オイルが1番保湿力が高いみたいなので、お風呂上がり軽く水気拭いて私は無印良品のホホバオイルをぬんだくってます( ^ω^ )
その後はニベアの青缶ぬってお手洗い言った時とかお腹を出すタイミングで片手でぬれるようなポンプ式の物を使ってます♡たっぷり気にせず使いたいのでどれもコスパ重視です( ^ω^ )笑
妊娠線がもし出来たとしても、結果保湿されてた方がお肌の調子も全然いいですし何もやらないよりやってた方がいいと言い聞かせて毎日ぬんだくってます(๑و•̀Δ•́)و♡

雪桜

エルバビーバのSTMオイルとクリーム。多少高価ですが、オーガニックだし、新生児にも使えるし、有名人からの評価も高いし、妊娠線もいまだ無いですし、オススメです。

ただ、私は悪阻が長く酷くてその時期は何も使えませんでした。世の中の全ての存在がくさかったので… 水も自分もくさかったです。

M氏

私も初めての妊娠で最初は何が良いのか分からなかったです😅
周りの友達からは、クリームよりオイルが効くと聞いたので普通より少し高いですが、ピジョンのオーガニック制のオイルを購入しました❗️
少し時間が経った後にNIVEAの青の保湿クリームを塗ってます❗️
今の所、妊娠線はできてません❗️

ありちゃん。

初めまして✬
私はキャリネスのボディークリームを使っています。
ちょっとお値段は高い気はしますが、初めての妊娠なので、試しに…という感じです(笑)
思った以上に保湿力が高くてビックリしました。
夜塗って寝て次の日の朝塗り忘れても夜まで普通に潤ってます。参考までに(*'ω'*)

きぬこ

体重増加には気をつけたいと思います。ありがとうございます