※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

マタニティーブラやショーツの購入先や試着について教えてください。

12wで、いよいよ胸やお腹が気になり始めました。
ファッションが好きで変にこだわってしまうので、マタニティーブラやショーツも慎重に選んでしまうのですが、皆さんどこで購入しましたか?
一応、これから産後まで授乳が出来る物で、一般的に言われるアンダー1.サイズ2アップで買う予定です。
皆さん試着とかされましたか?

コメント

アカチャンホンポで買いました〜

西松屋で買いました☺️
試着はしてないです💦
私は母乳があまり出なくて胸もそんなに大きくならなかったので、2サイズアップで買ったやつは一度も使わずでした😂

★

産前産後用のブラと下着もアカチャンホンポで買いました!洋服はマタニティ服は買いませんでした!ロングスカートや、長めのTシャツなど着てました🌟

ネットで可愛いの探して買ってました!

やっぱり少しでも可愛いのを着たいですよね😅マタニティ用品って地味な感じが多いですし…私はマタニティ下着はバースデイ(しまむら系列)で買いました!柄も豊富で可愛いものが多かったですよ✨試着はしませんでした。タグにサイズの説明がついていたので…😆

苺

私も12wで下着を買いました!
まだまだ先が長くて分からないので、とりあえず安いので…と思いユニクロで買いました。

ぽてと

マタニティブラもショーツも買いませんでした!
ブラは家ではノーブラ、外はスポブラで、ショーツに関しては妊娠前から産前産後ずっとヒップハングの履いてましたw
でも腹巻きは24時間巻いてました!笑