※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブ♡
子育て・グッズ

断乳を考えています。夜は添い乳しないと寝ません。断乳の方法を教えてください。

断乳を考えています(╹◡╹)夜は絶対添い乳しないと寝ません(*⁰▿⁰*)断乳の仕方でなにかいい方法ありましたら教えてください(╹◡╹)

コメント

J

同じくです😭

断乳を舐めてました(>_<)

• ラブ♡

ラブ♡

お返事ありがとうございます(^-^)
    そうなんですか?😨どんな感じでしたか?

• 8月18日
  • J

まだ断乳出来てないのですが、、この世の終わりかと思う程泣かれてしまい結局オッパイあげてるままです😭😭

• 8月18日
プリンちゃん

娘も1歳半でやっと断乳しました!
おっぱい大好きで夜は添い乳じゃなきゃ寝ませんでした😭
急に断乳しよう!って思い木下優樹菜さんがわさびを塗って断乳したと言っていたのでダメ元で少量塗って試してみたら大成功でした!
辛〜😭って顔見るのちょっとかわいそうですが断乳のためなので頑張ってもらいました💦
断乳してから朝までぐっすりですしやり方は間違ってるかもしれませんがやってよかったです🤗

• ラブ♡

ラブ♡

ありがとうございます(^-^)からし塗ってみます♡わさび後は欲しがらなかったですか?😳

• 8月18日
  • プリンちゃん

プリンちゃん

からしでもいいみたいなのでやってみてください👍✨
    わさびを塗った後は近づけたら逆にのけぞるように嫌がりました😅

• 8月18日
  • ラブ♡

ラブ♡

そうなんですね♡ありがとうございます(^-^)やってみます(╹◡╹)

• 8月18日
  • プリンちゃん

プリンちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊
    あまりつけると乳首がものすごくヒリヒリしますので気をつけてくださいね😂笑

• 8月18日
  • ラブ♡

ラブ♡

こちらこそありがとうございます(^-^)頑張ります♡

• 8月18日