コメント
まぁぶる
新生児は横抱きだけだったと思います…それが理由で購入しませんでした(^_^;)
えはゆみ
ベビービョルンの抱っこ紐は新生児からインサートなしでササッと抱っこできて、両手もあくし便利です。
エルゴインサート持ってますが、インサートなしで使えるのはホントに便利です。
赤ちゃんの背中の部分を外すことができるので、赤ちゃんが寝たら起こすことなくベッドに置けるっていう話も聞きましたよ。
ただほとんど肩で支えるので、体が疲れます。私は首がすわったらエルゴメインになると思います。
まぁぶる
新生児は横抱きだけだったと思います…それが理由で購入しませんでした(^_^;)
えはゆみ
ベビービョルンの抱っこ紐は新生児からインサートなしでササッと抱っこできて、両手もあくし便利です。
エルゴインサート持ってますが、インサートなしで使えるのはホントに便利です。
赤ちゃんの背中の部分を外すことができるので、赤ちゃんが寝たら起こすことなくベッドに置けるっていう話も聞きましたよ。
ただほとんど肩で支えるので、体が疲れます。私は首がすわったらエルゴメインになると思います。
「縦抱き」に関する質問
生後1ヶ月ぐらいのお子様で、完ミで育ててる方、 1回でいくつ飲んでるか、トータルも教えてください。 今、うちの息子(1ヶ月と3日ぐらい)は、120×7~8を飲んでるのですが、1時間半か2時間で泣き始め、欲しがることがありま…
生後7ヶ月の子が2週間前ヒトメタになり、解熱して1週間経ちましたが寝てる時だけ咳が出て起きてしまうことがあります しばらく縦抱きしてると落ち着いて再入眠します 病院受診しますか? 受診するとしたら小児科と耳鼻科…
生後1ヶ月の息子がいます。(昨日で1ヶ月)完ミで育てており、アイクレオを飲んでいるのですが日中はほぼ2時間おきにギャン泣きして起きるものの縦抱きすると寝てしまい夜は3、4時間もつのですがこれはミルクが足りないサイ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
♡
そうなんですが
エルゴのインサートなどを
コンビの抱っこ紐でも
使用出来るのか聞きたく
今更エルゴの抱っこ紐
欲しいなと思ったのですが
あと2、3ヶ月だししなー。
と思い💦
そうゆう発想が。。
まぁぶる
そもそもメーカーが違うので、万が一を考えたら危ないですよ(´Д`)
♡
やっぱり安全を
考え新しく
買い直そうと思います
まぁぶる
それが一番良いと思います(>_<)
グレコのルーポップゼロは、エルゴよりお安くインサート付きですよ…サットフィットと比較して私が購入した抱っこ紐です(^_^;)
♡
いいですね♡