※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CC
子育て・グッズ

コンビのジョイン抱っこ紐でうんちを洗い方について教えてください

みなさんいつもお世話になっております。今日抱っこ紐でうんちをもらしてしまい、抱っこ紐にうんちがべっちょり着いてしまいました😣コンビのジョインという抱っこ紐なのですが、みなさんどう洗っていますでしょうか?

コメント

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

先にお風呂場とかでうんちの部分手洗いして落としてから
ネットにいれていつも通りに洗濯機回すといいですよ😋💓

• CC

CC

とりあえず広い範囲になりましたが、洗剤で手洗いいたしました!ネットに入れて洗濯機に回せば、洗濯機が駄目な物も大丈夫ですかね😣

• 8月18日
はむ

同じもの使ってます!
恥ずかしながらまだ洗ったことないのですが、もし洗うなら汚れたところを手洗いかネットに入れて洗濯機で手洗いコースで洗うかですね。
でも、説明書では洗濯機はだめって書いてあるので気にされるなら手洗いしたほうがいいと思います。

• CC

CC

ありがとうございます!とりあえずうんちが着いてしまった部分はだいぶ広い範囲になりましたが、洗剤で手洗いしました!洗濯機は駄目なんですね‼️手洗いで頑張ってみます‼️

• 8月18日