※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ娘
妊活

排卵検査薬の使用について、2時間前の飲食制限が難しいですか?皆さんはきちんと守っていますか?

排卵検査薬について質問です!
wondafoを使っているのですが、説明書をよく読むと、検査薬の2時間前は飲食しないようにと書いてありました💦
2時間何も食べたり飲まないって、結構難しいのですが、皆様きちんと説明書通りにされてますか…??😣

コメント

mama初心者🔰

私は飲み食いしちゃってます(笑)

朝イチの尿は避けてるのと、だいたい同じ時間で検査は説明書通りにしてますが…(*´・ω・`)b

でも、時間も毎日同じなのは難しいので、出来る時に検査してます(笑)💡

でも、本来は説明書通りにするのがいいのだと思いますが💦すべて、説明書通りはやっぱり難しいです(;・∀・)

• ベビ娘

ベビ娘

そうですよね(^_^;)
    同じような方がいてよかったです💓
    私も、朝一の尿を避けることは守ってますが、仕事をしているので平日は一日一回しかできていませんし、2時間以内に飲み食いしてしまってます💦
    回答ありがとうございました😃

• 7月27日