※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
雑談・つぶやき

ここ最近、旦那の作戦で大人用のベッドで添い寝してみてるけど、100%爆…

ここ最近、旦那の作戦で大人用のベッドで添い寝してみてるけど、100%爆睡してる・・・w

ベビーベッド買ったのにね(´;ω;`)

旦那に言ったら「あったかいからじゃない?」って言ってたけど、
寝汗ぐっしょりかいて暑そうなのに全然起きないんだよなー(´・ω・`)
赤ちゃんは体温高いっていうけど、心配になってしまう・・・

そんな感じで、セミダブルに3人で川の字に寝てます(^ω^;)
息子がど真ん中に大の字で寝るので、私たちはベッドギリッギリに寝る羽目にw

まぁ3人一緒に寝れて幸せだからいっか♡

コメント

蘭子

パパとママの匂いで安心して寝てるんです♥うちもそうでした!ベビーベッドでは寝てくれず、寝かせても10分も寝てくれなくて、3人で寝てました。主人がいないときは二人で寝てました♥可愛すぎますね♥

• ぽてと

ぽてと

コメントありがとうございます♪

そうなんですね!
    添い寝でここまでがっつり寝てくれるなんて思わなくてびっくりしましたw
    可愛いですね、寝顔に癒されてます♡

• 8月18日
あろ

うちもベビーベッドで全然寝なくて、セミダブルで川の字で寝てました😂大人は横向きになってギリギリで寝るから、起きると身体中痛いんですよね😂

今は流石に狭くて無理なので、私と息子がベッドで、旦那だけ別の布団に追いやられました!笑

• ぽてと

ぽてと

そうなんですよー、ずっと横向きはキツイです(^ω^;)
    旦那が狭い狭い言うんで、あたしは極限まで体を小さくして寝てますwww

大きくなったら無理ですよね、私も対策考えておかないと・・・(^ω^;)

• 8月18日
(°▽°)

私も最初は添い寝からでした(*⁰▿⁰*)
柔らかいお布団は危ないからダメって言うので、1人目のときからベビー布団用意してましたが、1人目も添い寝ではないと寝ませんでした( ;∀;)ただ、1人目も2人目も、3ヶ月前になると少しまとまって寝る用になったので、寝返り始める前にベビー布団で寝るようになりました(*´ㅂ`*)♥赤ちゃんによって違うでしょうが、気が向いたらチャレンジしてみてください( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

• ぽてと

ぽてと

そうなんですね!そしたらうちももう少ししたら一人で寝れるようになるのかな?
    寝返り始まったら流石に一緒は危ないのでチャレンジしてみたいと思います(๑¯◡¯๑)

• 8月18日