※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ファッション・コスメ

乾燥肌でクッションファンデをお使いの方いらっしゃいますか?おすすめを…

乾燥肌でクッションファンデをお使いの方いらっしゃいますか?
おすすめを教えてください!

パウダーファンデはどうも浮いてしまいがちです。
結婚前から下地→リキッドファンデを薄く伸ばす→ミラノコレクションのパウダーで仕上げているのですが、もっと手早く化粧したい💦

薄付きマットが好みです💓
クッションファンデはどんな仕上がりですか?

コメント

m

私はエチュードハウスのクッションファンデ使ってました♬
安いしオススメです(*^^)v

メリットはカバー力があって綺麗に伸び、艶もあります♬
デメリットはなくなるのがはやいです!

ママ

ミシャのを使ってました。
薄付きで良かったのと、ファンデ1つで仕上げられるので簡単で良かったです。乾燥も気になりませんでした。

あり※

ミシャのクッションファンデ使ってました。乾燥気になりません。薄付きでしたよ。
今は無くなってしまったのですが、ミシャのパフが結構お気に入りでそれにリキッドファンデつけて化粧してます。

YJM

エチュードハウスのリアルパウダークッションファンデを使ってました!

カバー力もあり乾燥してるとかは感じられませんでした♡

今はMISSHAのマットタイプのクッションファンデ使ってます😄🙌

こちらもカバー力がありモイストタイプと違ってテカテカしないので楽チンですし、乾燥も今の所感じられません😄

お値段の面でコスパがいいのでエチュードハウスから切り替えました(笑)

めい

保湿の面ではIOPEのクッションファンデおすすめです(^^)
マットの方ではなく最初に発売された方がツヤもきれいで保湿力もありました(^^)
ちなみに来月NARSからもクッションファンデ出ますよ!これには期待しています(^^)